♡あい♡

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

今日は7個!

しょぼw


この間12月になっちゃったー!っと思ってたのに
あと10日ほどで今年も終わってしまう~~のねw
月日の流れが 恐ろしいほど早すぎる――www
そろそろ 大掃除やらねばならんのに
こたつから出れん~~どうすべw


昨日は イベクリアーお祝コメをたくさんありがとうございました
(*- -)(*_ _)

今日も一日 笑顔と気合でがんばんべぇーー! 

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/25 11:05:02

    こんにちは~(/・ω・)/

    すっかり昨夜でクリスマス気分は終わってしまいました(笑)
    今週もこちらこそヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
    年末まで健やかに過ごせますように♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/25 09:56:54

    メリークリスマス!
    今週も宜しくお願いします。

    昨日は年賀状書き上げてから
    チキンとケーキを食べました♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/25 09:36:00

    なかちんさん、 たびねこさん ほっしさん 
    おはようございます^^

    いつもありがとうー^^
    良いクリスマスをお過ごしくださいね♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/25 06:27:10

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    ハッピーホリデー♪
    素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ^^

    会社生活も残すところ後3日になりました。
    ラストラン・・・頑張ります^^

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^^)v

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/12/25 00:47:48

    (*^∇゚)ノ⌒由 Merry Xmas♪
    店イベ達成しました!ありがとうございました<(_ _)>

  • なかちん

    なかちん

    2023/12/24 20:41:33

    メリークリスマス よいイヴをお過ごしください。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/24 16:43:17

    みなさま こんにちは~~(*^^*)

    MerryChristmas~~

    素敵なクリスマスを過ごしてね☆彡


    し~~了解!
    ガンバってやってみるーw
    やっぱーピグは可愛いもんねー(≧▽≦)

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/24 16:26:56

    MerryChristmas☆彡

  • noko

    noko

    2023/12/24 16:09:13

    あいちゃん、こんにちわ~
    Merry christmas☆彡
    素敵なイブを過ごしてね✿♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • らいな

    らいな

    2023/12/24 15:34:11

    Merry Christmas ! Ѱ*・●・*Ѱ すてきなholidayを~♡ ヽ(*‥)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/12/24 14:56:32

    あいちゃ~

    Merry Christmas *。 ・ ゚ 
    素敵なクリスマスを過ごしてね♡

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/24 14:55:23

    あい インストしてね
    スマホで遅かったのが メッチャ早やなったし画面が大きいから
    読めなかった字も読めるしw
    まあ あれだけデータを毎回ダウンロードしてたらスマホも すぐストレージが一杯になっちゃうって実感したよ
    やっぱり ピグは可愛いわ(=^・^=)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/24 14:18:10

    Merry Christmas!
    楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね。♬

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/12/24 12:30:28

    merryChristmas♬ 素敵なクリスマスを楽しんでね^^

  • クレア

    クレア

    2023/12/24 09:18:59

    おはようございます!メリークリスマス!白銀の世界が広がっています。・・寒い(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/24 06:15:54

    (^∇^)おはよ~♪クリスマス何か催ししますか?
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~楽しんでね、
    今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

  • noko

    noko

    2023/12/23 22:57:35

    あいちゃん、こんばんわ~
    素敵とお水のお届けです✿良い週末を過ごしてね✿♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • らいな

    らいな

    2023/12/23 22:49:27

    こんばんは♪スッキリと晴れましたがとっても寒い一日でした~{{(>_<)}}ブルブル

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/23 11:46:58

    (^∇^)こんにちは、良い天気ですよ~ でも寒い;
    昨日は柚子風呂入りましたか?今朝のステキ、
    お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/23 10:52:27

    こんにちは~(/・ω・)/

    晴れてるけどとっても寒いですね~
    どうぞ風邪引かないよう
    暖かくしてお過ごし下さい♪
    素敵なクリスマスを迎えられますように(''ω'')ノ

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/23 10:51:49

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    明日はイブですねぇ(*´˘`*)
    普段と変わりないですけどねぇ(¯―¯٥)
    日曜日は無言訪問になりまする〜良い週末を✨

  • らいな

    らいな

    2023/12/22 15:18:14

    こんにちは♪
    年末年始は暖かいようですね~今日はとっても寒いです(´・ω・`)
    楽しい週末を~♡

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/22 13:04:58

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    今日は快晴☀ですけど…風が冷たいと言うより痛いですぅ(TдT)
    暖かくしてお過ごしください^^♡

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/12/22 12:28:09

    やほー!
    今日は海鮮居酒屋に行きます!
    食べるぞー!
    (飲むのはほどほどにする予定www)

    良い週末をおすごしください!

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/12/22 08:57:33

    あい~ おはよ~
    この間レンチンゆたぽん 買ってきて 快適なんやけど
    霜焼けの足指が痒い~~~www

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/22 07:14:57

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    お蔭様でイベ達成出来ました。
    ご協力誠に感謝しておりますm(__)m
    本当にありがとうございました。

    土日はクリスマス会の為、お休みしますm(__)m
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/22 06:19:00

    いよいよ師走、気を抜かずに元気で終わろうね、
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~風邪引き注意;
    今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

  • Honomi

    Honomi

    2023/12/22 01:35:27

    こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • coco

    coco

    2023/12/21 21:08:55

    お陰様でイベ達成出来ました^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/21 20:07:20

    みなさま たくさんのコメありがとうございます♡

    まとめてのコメ返でごめんなさいね。。。

    こちらこそー支援たくさんで 感謝感謝です♪
    これからもよろしくお願いしますね^^

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/12/21 19:49:56

    こんばんはー。応援ありがとですう♪(o^―^o)

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/12/21 19:02:42

    やほー!無事クリアしました!
    いつもありがと~!

    血圧の薬、違うモノになりました(◎_◎;)
    今までのより少し強めのようですw

  • らいな

    らいな

    2023/12/21 17:56:50

    こんばんは♪明日は全国的に平年より寒いらしいので防寒対策必須のようです。ご自愛ください♡

  • アン

    アン

    2023/12/21 15:36:14

    こんにちは。
    ステキお届けです。
    雪はまだ降ってなく穏やかです。
    暖かくしてお過ごしください。

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/21 15:29:29

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    イベ達成致しました^^♡ご協力感謝で御座います(୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    冷えてきてので〜暖かくしてお過ごしください^^✩彡

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/21 14:38:24

    こんにちは~(/・ω・)/

    ニコ店イベクリア出来ましたw
    沢山食べてくれてありがとうございました♪

    今夜からとっても冷えて来るらしいので
    どうぞ暖かくお過ごし下さい(#^.^#)

  • noko

    noko

    2023/12/21 13:43:59

    あいちゃん、こんにちわ~
    午前中に歯医者と年賀用にケーキの予約入れてきたよ~

    今日も晴れて嬉しいね~
    良い一日を過ごそうね✿(^^)/

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/21 06:52:05

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日も寒いですね。
    でも気持ちをしっかりと、元気にガンバやで(^▽^)/
    後少し年末まで・・・。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/12/21 06:38:37

    (^∇^)おはよー♪御座います^^
    残り10日健康で平和に終わらせたいですね、
    今朝のすてき、お水、ニコ店お届けですよ
    リラックスタイムで、、ね。

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/12/20 23:54:20

    あい 早速の応援ありがとうね~^^

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2023/12/20 23:43:34

    こんばんは~
    イベクリアおめでとうございます(^^♪
    お疲れさまでした
    お祝コメもありがとうございます♬
    品切れを心配しなくて済むのが嬉しいですね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/20 20:31:13

    こんばんは
    今夜から大寒波というので
    暖かいうちに自室の窓掃除したよ
    ひと雨降るとすぐ汚れるのよねwww

    店イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした
    1か月は早いけど 次のイベまで ゆっくりしてね~ (#^.^#)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/12/20 19:37:22

    こんばんは^^
    いつもご支援ありがとうございます
    おかげさまで無事店イベクリア出来ました
    早速のお祝いコメントもいただき感謝です(〃'▽'〃)

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2023/12/20 19:00:28

    イベクリアおめでとうございます㊗(*^-^*)ノ♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/20 16:27:20

    みなさま こんにちは~~^^
    いつも優しいコメありがとうね~♡

    ステキ。お水。イベの支援ありがとうー
    感謝です♡


  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2023/12/20 16:04:55

    やほー!

    明日は血圧の病院だぁー!
    薬、このままか1段階上がるか…
    とにかく元気に病院に行ってきまーす!

  • アン

    アン

    2023/12/20 15:47:11

    こんにちは。
    ステキお届けです。
    温かくしてお過ごしください♪

    お祝いのコメありがとうございました(*^-^*)

  • らいな

    らいな

    2023/12/20 12:50:05

    こんにちは♪ お祝いコメありがとうございます♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • noko

    noko

    2023/12/20 11:21:52

    あいちゃん、おっはよ~
    晴れて風が無い分今朝は暖かいね~

    今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿メガりますように✿♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • ひろ

    ひろ

    2023/12/20 10:50:36

    あいちゃん♡おはよぉ(*^^*)☀
    思いの外〜陽が当たって暖かいです^^
    というか〜大掃除してたら暑いです(^_^;)
    良い一日になります様に^^♡