taka546

元気はあります

日記

激しく転がる。


https://pbs.twimg.com/media/GBvs1leacAARSWN?format=jpg&name=small


年末に向けて何かと忙しいが
肩痛で動けず、急な冷え込みが追い打ち。
えぇぃ、抜ける手は全部抜いてしまえ。
一人だし、困るとしても自分だけ。

117/58/56

  • みど

    みど

    2023/12/21 22:53:57

    綸ちゃん☆元気そうで何より(^^)/
    私の励みになりますっ!

  • m

    2023/12/20 20:35:46

    そうそう・・・なんとかなるサ!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/12/20 16:00:29

    うんうん、大掃除は暖かくなってからでw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/12/20 15:04:18

    元気ですね(。•̀ω-)b

    見えないところは見ない見ない(笑)
    肩痛お大事に。

  • かえで

    かえで

    2023/12/20 14:50:15

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、元気だね~

    年末に向けて忙しいのに、私の飼ってるインコちゃん
    朝から放鳥して、まだケージに入らない。
    年賀状が終わってないのになぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • yutaka

    yutaka

    2023/12/20 12:23:16

    くるくる転がってるんですね綸ちゃん。

    痛みを治すのが大事だし、私も1人でやっと暮らしてるので
    大掃除もなく小掃除で埃では人は死なないので、で行こうと思ってます。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/12/20 10:47:37

    元気があるのはリンちゃん?
    自分のことなら手抜きで休む方がいいですね。