かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

4択→「自動車」



教会広場→教会入り口左奥の茶色のフェンス


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/21 00:53:31

    かえでさん、こんばんは~♪

    う~ん、やっぱり風邪ひいたみたいで、朝鼻が苦しくて喉が痛かったわ;;
    でもマヌカハニーをなめたら喉は痛いのが治ったんだけど…
    一日だるくて横になってました~;;
    実は27日にまた温泉に行く予定なので、そこまでには治したいわ~
    ダンナが連続して休みを取るように会社から言われたので、来週はもう冬休みに入っちゃうの
    ずっとお家にいられると、私がゆっくりできないので、憂鬱だわ~><

    スパイファミリーは笑い転げちゃった^^
    ロイドさんの表情もおかしかったよね
    ベッキーちゃんの謎のお色気攻撃にポカーンとしてる感じだったね^^
    しかもベッキーちゃん、ヨルさんのすごさを認めながらも、最後もあきらめてなかったね^^

    新しいアニメ何が始まるんだろうね?
    またハマれるアニメがあるといいよね^^

    ではでは、かえでさん、また~

  • かえで

    かえで

    2023/12/20 20:06:11

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    4択クイズ「自転車」と「自動車」で間違えちゃったんですね(^_^;)
    あらら(>_<)
    勿体ないね(^_^;)
    水曜日終了しましたね~
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    降りる駅を1つ手前で降りたんですか?
    歩いたのかな?
    動揺しちゃったってことはないよね?

  • 総悟

    総悟

    2023/12/20 19:24:08

    再びこんばんわ|ू•ω•` )
    こっちは今日はお日様出てたからか?昨日より今日のが寒さ和らいで暖房も
    凄い効いて暖まりました。昨日は中々暖まらなかったー:;(∩´﹏`∩);:
    だけど明日冬将軍来るみたいですね(>_<)日本海側ほとんど雪予報…
    僕のとこも雪マークでした(๑°ㅁ°๑)!!明日積もるかな?積もらないかな?どっちなんだーいw
    答えは明日またお伝えしますね(・m・ )クスッ
    何か暖冬の冬ってドカ雪降る恐れもあるみたいですよ(>_<)何かそれはそれで
    困るですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    CDTVライブライブクリスマスSPバッチリ観ましたよ~ラストの方だけ睡魔でちゃんと
    観れて無かったけども(๑́•∀•๑̀)テヘ
    Adoさん4曲歌って最後迄あの声量て凄いですよね。紅白も楽しみなりました。
    かえでさんお父様にチャンネル譲って貰えたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    わかるですよー!僕もチャンネル観たいの抑えてドラマ等観たい番組はしっかり観てるけど
    ある程度観ながら~の時はPC向かったままお耳はTV聞いてるのに家族から
    「総悟パソコンしよるけん観よらんよね?」て変えられちゃいます(๑°ㅁ°๑)!!
    お耳で聞いてたのにーと思いつつも「うん…よかー見よらん」て譲とですよ。
    Mrs. GREEN APPLE出てましたね(*´▽`*)嬉しかったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キー高いですよね!カラオケで練習してみたいー(≧▽≦)いちおキー出たw
    んとですね。メンバーはボーカル兼ギターとギターとキーボードの3人ユニットです。
    キーボードの人も男の人ですよ~最近ストレートにしてちょこっと編み込みしてたり
    メイクもしたりしてるですよねΣ(゚Д゚)夏観てた時とイメージ大分変わってて僕もびっくりw
    ボーカルの人はラメ入ったアイシャドウとかメイクしてたけども(´艸`*)
    ドラムとベースはサポートメンバーだと思います。
    明日寒いのでかえでさんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    ハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/20 18:58:46

    こんばんは。
    4択自転車と自動車間違えたー。
    なんか損したぁ~。
    水曜日終了ですねー。
    帰りの電車、
    間違えて一駅手前で降りちゃいましたー。
    てへ。

  • かえで

    かえで

    2023/12/20 13:00:45

    たもちゃん♥

    今日は名ばかりのラッキーセブンちゃんよ(ノД`)シクシク
    たもちゃんは普通デーで13キラキラ貰えたのねw
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/20 09:18:00

    かえでちゃん♥

    今日は、ラッキーセブンちゃんでしたか~
    おtamoは、 珍しく ピンクでもないのに13キラキラももらえました~!!
    本当 珍しいよね?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪