みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 5

4択---自動車です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/20 21:06:50

    ママさんこんばんわ(^^♪~
    励ましのお言葉とても嬉しいです
    ママの方が辛いですよねそれにとても器用何ですね
    私には考えられない感服です
    無理はしないで下さいね
    大好きなママちゃん又明日ね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/20 19:57:04

    続きます カーソルを 左手で動かしています
    これで 歯が治ったら 儲けもの(*^-^*)
    みゅうさん 心配されるの 気が重いかもしれませんが
    早く みゅうさんが治って 笑顔になって くすくす笑って にっこり笑って
    大好物をパクパク食べて あ~お腹いっぱって言って欲しいと思っています
    明日からもっと寒くなりますがお腹冷やさないでくださいね
    では また明日ねヽ(^o^)丿

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/20 19:43:46

    みゅうさんこんばんは(=^・^=)
    昨夜は よく眠れましたか
    私 づ~~っと歯がおかしいのは ひょっとしたら
    イベントで頑張っているので 肩がこっているのかも?
    と 思って カーソルを 

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/12/20 19:38:36

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    今日はお日様が無く朝から暖房ガンガン入れています
    熊見たいに冬眠したいですね

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/12/20 19:34:12

    日が沈むとものすごく寒くなりますね。
    本格的な冬将軍が来たら冬眠したいです~がたがた