みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

4択   自動車




ルーさんは、バイク

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/22 10:47:25

    学生時代にバイト代で買った物には、想いれもひとしおですよね〜
    レコードプレイヤーが手に入ったら
    コーヒー☕️片手に、のんびり時を過ごして下さい
    物を大事にされる、るーさんを尊敬します(^ ^)

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/22 10:39:46

    おおお〜素晴らしい

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/12/21 21:45:42

    物は大事に扱う方なので
    高校バイトで買ったウォーマンやラジカセもまだ持ってるよ。
    カセットテープやレコードも
    時間い余裕出来たら
    レコードプレイヤーが欲しいです。

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/21 11:12:51

    20代の頃のバイク!青春の思い出が、いっぱい詰まっているのが
    そこにあるって良いですね〜

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/12/21 11:07:06

    ピカちゃん、あまりね寒さでチョイと体調崩しちゃって、、心配です

    るーさんも、今夜はー2℃になるとの事ですので、ヌクヌクして
    休んでくださいね〜

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/12/20 23:26:16

    ぴかちゃん
    だいじょうぶかな?
    雪も酷いだろうに・・

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/12/20 23:25:19

    倉庫の中に
    20代の頃のマウンテンバイクが眠っています。
    ピンクと紫の迷彩柄だったような・・・