らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

クリスマスに食べたい料理

今週のお題

バレさんが復帰した(ログイン出来た)て言うのでわたしも久々ログイン(笑)

お肉は鶏肉よりも豚肉よりも牛肉派なのでクリスマス料理は興味ないですw
ちなみに今年のクリスマスは観劇です。
24も25も!www

#クリスマスに食べたい料理

  • らんや

    らんや

    2023/12/21 13:14:09

    ばれさんと遊べるところは動かしたいよねー(笑)

    牛肉もらいますありがとw
    ちなみにこの間ラムしゃぶ食べて来たんだけど美味しかった~!

    25は仕事だよw仕事後観劇だよ(都心勤務の最大の利点w

  • valerie

    valerie

    2023/12/21 00:51:39

    お。復帰ありがと!笑

    あらー、牛肉派なのかー。。。
    あたしは鶏、豚派なので、あたしの牛肉は全部あげますーwww


    あたしは24は休みだけど25は仕事だ( ¯−¯ )