みるに

通販

日記

牛油かす買ったw

今日届いた、かすうどんが作れるw

しかし、昨日作ったてんぷらが余りまくりでw
ギョーザも焼いたやつあるしw
それ食べなあかんw

おあずけだにゃんwww

かすうどんって、関西だけなのかな?w

  • みるに

    みるに

    2023/12/21 07:00:36

    日下部君、やはり知らなかったかー

    ユカタン、流行り、関西だけか~

    小桃さん、やはり知らなかったか~

  • 小桃

    小桃

    2023/12/21 00:58:11

    こんばんわ。かすうどん聞いた事ありません。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/20 23:24:25

    こんばんは(*^^*)
    かすうどん大好き☆でも関西だけですよね^^;
    帰省した時しか食べれないので悲しいw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/12/20 21:00:24

    牛油かす知らなかった、美味しそうだね

  • みるに

    みるに

    2023/12/20 20:51:53

    ギョーザも食った、全部食った、よしよしw

  • みるに

    みるに

    2023/12/20 16:42:22

    ひよりちゃん、やっぱり、しらなんだか~
    機会があったら、食べてみて
    そそ、なんでも、ぎょうさんてべるときは、定食にするというwww

  • ひより

    ひより

    2023/12/20 16:40:00

    みるにちゃんこんばんは♪
    牛油かすも、かすうどんも、初めて聞きました。
    食べてみたいなー。
    カスうどん定食wおもしろー

  • みるに

    みるに

    2023/12/20 16:35:46

    結局、我慢できず食べた、かすうどん定食w
    かすうどんと、てんぷらと、ごはんwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2023/12/20 15:47:53

    ピルちゃん、ちょっと、個性的な味ですねw
    好みが別れるかもー、たまに食べたくなる

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/20 12:50:04

    こんにちは
    こちらでは、牛油かすうどんは初めて聞きました!
    美味しそうですね^^

  • みるに

    みるに

    2023/12/20 12:20:04

    かすって、こんなん

    https://www.tamoya.com/blog/2013/04/post-57.html