さんたのブログ

12がつ20にち

日記



何だか新しいバージョンが完成しつつある

素うどん+卵

これにアレンジをしているのだけれど、



TKG+納豆は最強だと思う

けれど、、、、炊飯器が、こびついていて後処理が面倒なのだ

だから お鍋でお米を炊くようになった

しかし、、、30分くらいはかかる

そこで、うどんを選んでみた

4分そこらだから調理時間も小さい

赤〇きつねとかも試したけれど、あんまり美味しくない


はてさて どーやって野菜を摂取するか、が、今後の課題だなぁ























  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/12/23 15:35:36

    海那咲さん>
    いや、むしろ、ビュッフェとか食べ放題が食べたいのだぁ!!!!
    次郎系もマシマシで食べたいのだぁ!!!!

    、、、、、、、食べ残すのが 罪悪感がって ね

  • 海那咲

    海那咲

    2023/12/23 13:21:32

    そうでした、、、(⌒-⌒; )
    サンタさん、そんなに食べれないんですもんね。
    ちと羨ましい、私。

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/12/23 08:30:14

    海那咲さん>
    カット野菜は普通に使います (ちゃんと水洗してますよ~
    だけど、うどん+野菜となると、、、、食べきれなぃ

  • 海那咲

    海那咲

    2023/12/23 06:37:17

    野菜はカット野菜が便利ですよ。
    炒めて、塩胡椒でも良いし〜簡単で美味しいですよ