閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日の昼ごはん。

日記

今日の病院は早く終わったから繁華街で昼飯。
年末年始に出費がかさむと思われるからリーズナブルなサイゼリアで食った。
ハンバーグとライス2個づつで1300円は安い!!
普段の半分の価格だし。


https://twitter.com/2017_umi/status/1737347452251095388

  • 陽良

    陽良

    2023/12/23 16:50:44

    こんにちは
    朝からお布団から出たくない戦争が勃発ですよねぇ笑
    ますます朝が冷え込んできて、お布団から出たくなくてむしろ一体化したくなりますね
    毎日の誘惑に耐え忍ぶ日々ですね

  • キレンジャイ

    キレンジャイ

    2023/12/22 23:02:49

    お遍路さんなら来年は4年に1度の逆打ちの年だそうですよ。
    順打ちよりご利益が3周分だそうです。
    お時間があるようでしたら是非に!

  • キレンジャイ

    キレンジャイ

    2023/12/22 21:51:34

    抹茶さんは香川県に在住されたことはないのですね。
    私も両親が他県出身なので香川に来た時は何かと驚きましたが
    白味噌あんこ餅雑煮はすんなりと受け入れましたよ(笑)旨いっす♪
    その土地での習わしって面白いですよね。

  • 陽良

    陽良

    2023/12/22 19:49:25

    こんばんは
    今日も風が冷たくて冷え込みましたよねー
    天気はいいんですけど体感の温度が低いのなんの…めちゃ寒いです

  • キレンジャイ

    キレンジャイ

    2023/12/21 19:49:59

    そのかわり?夏場はどれだけ暑くても、熱帯夜でも、クーラー無しでも過ごせますが。
    あくまでも私も主観で書いておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

  • キレンジャイ

    キレンジャイ

    2023/12/21 19:47:52

    ご両親が香川の方なのですね。
    1980年代半ば頃までは毎年2月は積雪になる日が1日はあったのですが
    ここ数年は何年かに1回ある程度なので温暖化は進んでいる感じですね。
    いかんせ私は極度の冷え性なので私の書き込みは世間的にはずれていると思ってくださいませm(__)m

  • 陽良

    陽良

    2023/12/21 15:58:32

    こんにちは
    めっちゃいいお天気なのに風が強いですし寒いですよね

  • 海那咲

    海那咲

    2023/12/21 07:00:05

    付き添いお疲れ様でした。
    サイゼリア安いですよね( ^ω^ )

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/20 23:05:33

    こんばんは(*^^*)
    サイゼリアは安いから最高ですw
    たまに行きます( *´艸`)

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/20 19:39:42

    サイゼリアは本当にコスパいいですよね!
    ちゃんと美味しいし、庶民の味方!!

  • 杏子

    杏子

    2023/12/20 18:50:51

    サイゼリア、杏子の務めてるスーパーの中にありますよ。
    でも、まだ、入ったことないんです。写真見たら、食べたくなってきました。
    病院の付き添いお疲れさまでした。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/20 17:54:48

    お疲れさまでした
    サイゼリアドリアしか食べたことない

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/12/20 16:41:09

    いいなーーサイゼリア♪
    近くにあったら絶対に行くーー

  • みるに

    みるに

    2023/12/20 15:55:05

    サイゼリアは、やすいよね~

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/20 15:51:52

    京極のサイゼなら入ったことあります。 うちは観光客ですが・・・w
    抹茶さんはディアボラ派ではないことが判明しました。
    うちはディアボラチキンが好物です♪

  • 陽良

    陽良

    2023/12/20 15:35:29

    こんにちは
    本日も通院のお付き添いお疲れさまでした◎