リサ

羽~

日記

今年最後の課金です

本当に最後です( ;∀;)

  • リサ

    リサ

    2023/12/20 17:05:43

    リサはね~悪い虫どころか、外にも遊びに行かず家にいてます
    クリスマスも予定ないそうです
    そっちの方が心配( ;∀;)

  • よん

    よん

    2023/12/20 17:02:27

    とっても素敵。
    でも、パパは心配だね。
    リサちゃんに悪い虫がつきませんように。
    ブルーも似合うと思いますよ。
    何を着ても似合う。かわいいから。

  • リサ

    リサ

    2023/12/20 16:18:48

    裸の悪乃娘豚人間さん

    ありがと~
    裸の悪乃娘さんの のっぺらぼうも素敵でした(笑)

  • リサ

    リサ

    2023/12/20 16:17:00

    hiroroさん

    リアルリサは青が好きなんですが、ピンクにしました~

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/20 15:59:27

    ピンクウィングかわいいね
    コーデとよくあってます

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/20 15:48:20

    ピンクがよくお似合いですよ
    高校生のリサちゃん♪

  • リサ

    リサ

    2023/12/20 15:36:42

    天使みたい・・・天使です和(笑)
    天使のわっかとハーブ(楽器?)欲しかったけどPコイン無くなりました
    4択で貯めないとね^^

    一つ目・のっぺらぼうは夏のアイテムにありましたが、そのときはロリカワでいこうと思って
    買いませんでした

  • 四季

    四季

    2023/12/20 15:23:18

    キラキラお目々と良く合ってますね。天使みたい~(*^▽^*)
    あ、リサちゃんは元々、パパにとって天使だったっけ。

    長く居る方だと思うけれど、たまに変なアバの人がいるね。
    一つ目のアバに遭遇した時はびっくりしたわ。

  • リサ

    リサ

    2023/12/20 15:22:42

    来年・・正月ししまいの被り物があったら買うかな( ^^) _旦~~

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/20 15:20:20

    今年は最後なんですね。来年はいつから? (^0^)

  • リサ

    リサ

    2023/12/20 15:17:49

    変アバが欲しけど
    可愛いアバしかない( ;∀;)

    いろんな色の羽がありましたがピンクにしました♡
    可愛いでしょ^^

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/20 15:13:11

    パパはリサちゃんがきれいになっていくのが楽しいのね。