I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

何もしてないのに拒否設定する人って…

日記

何がしたいんだろうね??


どんだけ、夢羽のことを拒否設定すれば気が済むの??

こちらが何もしてないのに拒否設定する人。

知らない人にまで拒否設定されるようになってきた。

みんなはどう思う??

何も心当たりないのに、急に拒否設定する人。

何かなぁ…

ニコタの治安おかしくなってる…

前はこんなこと無かったのに…

悲しすぎる…


  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/21 09:55:04

    星空ちゃ、おはよう♪
    凄いコメ数になっているっていうことは、みんな同じ経験があるって言うことなんだと思う。
    うちも星空ちゃと同じで、日記は友達限定にしてるよ。でも、伝言板は友達限定にしてない。
    来年から伝言板もプロフも友達限定にするつもりだよ。
    勝手に彼女ってプロフを書く人いるんだ…。それもそれで嫌だな…。
    星空ちゃは日記にいいねしまくる人苦手だったんだね…。
    うちはよっぽどのことがない限りはいいねしないよ。(例えば友達整理のときとか何かのお知らせで把握しましたという時だけ)
    確かに、伝言板にコメしたことない人から拒否されるのは嫌だ(泣)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/21 09:05:48

    おはよ~♪
    凄いコメ数になっててびっくりした~(;゚ロ゚)

    うんうん、私もなるべく日記とか伝言板とか友達限定にしたりしてるよ!!
    対策しないとだよね…。

    こっちからブロックするときもたまーにあるけど、初見の人にはしないな…

    でもさ、私の場合プロフに「日記にいいねしまくる人は苦手です、拒否します」って書いてあるのにいいね平気でしてくる人は拒否するなぁ…
    あとは、私のことを勝手に島番号つけて、彼女ってプロフに書いてる人とか(笑)

    やっぱり、伝言板にコメしたこともない人から拒否されるのは心痛むよね…(泣)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 21:07:03

    くるくるさん♪こんばんは♪
    そうなのよ…。何もしてないのに、拒否は酷いよね…。
    わかってくれて嬉しいよ(泣)

  • くるくる

    くるくる

    2023/12/20 21:04:12

    こんばんは。
    いきなり拒否ってあるよね〜…
    もしこっちが何かやらかしてたらしょうがないかもしれないけど、
    何もしてない時に拒否ってショックだよね〜…

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 19:50:33

    hi-ziiさんのことではないので安心してください。

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2023/12/20 19:49:15

    多分、私も同じサークルなんですが
    特定の人のこと書かないようにしているんだけど
    あの方って・・・、私じゃないことを願います。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 19:03:47

    あきちゃん…。
    ね…。不思議だよね…。うちも友達限定のブログにしてるよ。
    確かに、友達限定にすれば不快な思いしなくて済むもんね…。
    本当に、不思議だ…。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/12/20 18:57:22

    拒否設定されるって不思議。
    足跡が一日に2回つけたり、足跡をよく付ける人を拒否設定…いっそのこと、友達限定のブログにしてほしい。そしたら、私ら来れないじゃんね?不快にもならないでしょ?
    ほんと、不思議だ。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 18:45:14

    はるさんこんばんは♪
    いつもサークルでお世話になっています。そして、いつもニコ店イベントへの協力ありがとうございます♪
    そういう出来事もあったんですね…。
    確かに、相互ブロック状態にして欲しいのは私も同じです。
    足跡が怖いなら全体公開にしないで欲しいのは最もです。私も足跡や島などを閉めてます。
    最初から拒否設定するくらい嫌いなら来るなという話ですよね…。うんうん。

    私も前、キラキラの上にいでよの動物を出して見えなくしてた人をみたことがあります。
    キラキラ見えないと取るのに困ります…。
    一体、その方は何を考えていたのでしょう…。もう訳がわかりません…。

  • はる

    はる

    2023/12/20 18:35:08

    こんばんは、あまり気にしないほうがいいですよ。
    私もかなり前ですがきせかえカテから見に行ったら、ブロックされましたので。
    足跡がこわいそうですが、全体公開にしないで欲しいです。
    あとブロックしたら相互ブロック状態にして欲しい、と思います。
    先日私もニコ店お返し訪問しに行こうとしたら、ブロックされてました。
    ブロックするくらい嫌いな相手のところに、なぜ来るのか不思議です。

    私も先日拒否設定しました。
    キラキラの上にいでよの動物2つ出して、キラキラ見えなくしてた人。
    何にも考えてないんだろうな、でまた同じ事されたら嫌だなでブロックしちゃいました。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 18:23:46

    みずるさん、ありがとうございます(泣)
    こちらこそ、これからも仲良くして下さい。

  • みずる

    みずる

    2023/12/20 18:22:59

    良かった( ̄▽ ̄;)
    私はどうも、誤解させる文章書いちゃうようで。
    何かあったら言ってくださいね。
    これからも仲良くしてくださいm(_ _)m

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 18:22:31

    kanaさんこんばんは♪
    共感して下さって嬉しいです。
    あることない事晒すなんて…酷い話ですよね…。確かにタウンは極力出ないのは安全な選択肢です…。
    誰が何を目的にやっているのか気になります。
    私も、イベとキラキラ集めとおみくじのみタウンに出るようにしています。それ以外は出ないです。
    後、こちらこそプレ企画参加ありがとうございました。

  • kana

    kana

    2023/12/20 18:08:00

    何もしないのに拒否悲しいですね。
    私も何度も知らない方に拒否されたことあります。
    あることない事晒されたこともあり、タウンは極力出ないことになってます。
    誰が、何を目的にやってるのでしょうね。
    気にしないで、イベときらきらと着せ替えとプレ企画楽しんでいます。
    今回もプレ企画参加できありがとうございました。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 18:03:21

    〈追加〉
    >>みずるさん
    私のことではないのはわかっているので、大丈夫ですよ。たぶんあの方…。
    私も、やられたことあります。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 18:01:20

    >>みずるさん
    確かに、人によって考え方は違いますしね…。合わないだったら最初から関わらなければ良いのは確かです。
    確かに、私も知らない所で不快にさせちゃってるのかなって考えると悲しくなります…。
    私もみずるさんと友達になれて良かったです。
    いつも仲良くして下さりありがとうございます(泣)

    >>ひよりさん
    ひよりさんも、私と同じだ…。
    ですよね…。私も聞きたいです。拒否設定するなら、最初から来るなって言いたいです。

    >>ゆーりさん
    ゆーりさんまで…。
    何ででしょうね…。悲しくなりますよね…。

  • みずる

    みずる

    2023/12/20 17:58:19

    あ、↓の人は夢羽さんのことじゃないですから!
    わかりにくくてごめんなさい。
    交流させて貰ってる方の日記のコメントに、他人のこと書いてたりする人、たまにいるのよ……

  • みずる

    みずる

    2023/12/20 17:50:42

    ただ、自分では意識してないけど、私の何かが気に入らなかったんだろう、とは思うようにしてる、私は。
    面識なくても、サークルや他の方とのやり取りを見て、気分を害したのかもしれないなと。
    悲しいけど。
    自分には直接関係なくても、あの人あんなこと言うのか……嫌だな……って思ったこともあるし。
    それでも拒否まではしませんけどね。
    こんなこと書いてごめんね。
    気にしないのが一番よ。
    私は、夢羽さんと交流出来て楽しいし、嬉しいです。
    そう思っている人、他にもたくさんいるから。

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/12/20 17:50:41

    同じく、たまにやられてるみたいです
    男性アバターだからとか、水やりされるのめんどくさいとか!?
    わけわからないけど、ちょっと悲しいですよね

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 17:43:27

    hi-ziiさんこんばんは♪
    ですよね…。やっぱり知らない人から拒否設定あるんですね…。
    交流のあった人にも、なかった人にも拒否設定かけられたことがあります。
    何がしたいのかわからないです…。
    共感して下さってありがとうございます(泣)

  • ひより

    ひより

    2023/12/20 17:39:21

    夢羽ちゃんこんばんは。
    私も同じだよー。
    面識ないのに拒否設定されてるよw
    「なんでですか?」って聞いてみたいわw

  • みずる

    みずる

    2023/12/20 17:37:55

    こんばんは。
    いろんな人がいますからね。
    考えが合わないなと思ったら、ほっとけばいいだけなのにね。
    そういう人はほっといていいですよ。

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2023/12/20 17:34:58

    こんばんは(*^^*)

    知らない人からの拒否あるある!!

    私の場合、恐らく2/3位は自分でかく日記のせい?
    フリマでの不満?というか実験結果を書いてみたり(P限何でも5点じゃ無いじゃん!とか)
    運営(さん)のこととか・・・。
    島民の皆さんは運営(さん)大好きだから、チョット悪く書こうものなら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    →あれ?なんかすごく思い当たる?

    あとは、日記広場を徘徊して、日記を読んでステキを押さないからかなぁ。

    でも、交流のあった人に拒否される意味は分からないよね?
    拒否するなら理由があるはずなのに、何も言わんのかーい!ってなる。

    ずっと前に拒否のことを日記に書いた時、知らない内に拒否されたっていう人が結構いた。
    みんな、そんな人のことは気にしなくていいよ!楽しもうと言ってくれたので
    今は拒否するならバッチこーいщ(゚д゚щ)カモーンな感じで楽しんでるよ。




  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 17:32:54

    >>抹茶さん
    まだそういう人たちがいるんですね…。もう訳がわかりません…。
    でも、噂話はあっという間に拡がってしまいますからね…。

    >>星空ちゃ
    だよね。酷いよね…。こっちは普通に訪問返ししただけなのに…。
    意味わかんないよ〜〜(泣)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/20 17:28:12

    それってさぁ、自分たちが拒否されてるから誰かれかまわずに噂とか人の話だけで拒否してんじゃないかな?
    早い話が頭が悪いから自分で確認出来ないから人の話を信じるんだろうねぇ。
    騙されやすい人たちだとおもうよ。自分で判断できないひとなんだしね。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/20 17:27:51

    ええっ、それは酷すぎない???
    意味分からん…。

    訪問返しって、普通のことだよね…
    訪問返しがそんなに嫌だったのか…?

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/20 17:23:26

    星空ちゃ〜〜〜(泣)
    わかってくれて良かった~~(泣)
    うちは、前訪問してくれた人のところに、訪問返ししたら拒否されたことあるの…。
    初対面の人だったよ…。
    意味わかんないよね…。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/20 17:17:04

    うん、分かるよ…;;

    私も最近、ニコみせ支援してくれた人にお返ししようと思ったら拒否されてて…。
    初めて会った人だったんだけど…
    意味分かんないよね。。。