hiroro

クリスマスに食べたい料理

今週のお題

クリスマスといえはやはりチキンでしょ〜。
以前はモスでチキン予約してたけど
息子が独立して 2人だけになり、
箱での予約は本数が多くてやめました。
それで スーパーで購入になっちゃうのだけど
今年は日曜日。
ケーキもチキンも 買い物混みそうです。

#クリスマスに食べたい料理

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/21 18:10:42

    ゆきみんさん
    私的には モスよりケンタのチキンの方が美味しいと思うけど
    モスが近いので モス行っちゃいます。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/12/21 13:55:39

    娘たちはモスチキン好きでよく買ってるようです。わたしは・・・食べたくないのでパスですが。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/21 11:00:06

    2525さん
    残念でした♪

  • 2525

    2525

    2023/12/21 09:30:21

    おはようございます。・・
    今朝も寒いけど、明日明後日はもっと寒いですよ
    hiroroさんって、独身ですよねぇ

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/21 09:12:45

    総悟さん
    完食ありがとうございます。
    クリスマスまであと数日、我が家は予約してないので スーパーで我慢するか モスやケンタで早く買って
    冷凍しておいて 当日食べる方法を
    教えてくださった方がいるので
    仕事帰りに買ってきてもいいかなと。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/21 09:01:35

    おはよです|ू•ω•` )
    僕も毎年Xmasといえばクリスマスケーキとチキンですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今年はセブンイレブンでクリスマスケーキとローストチキン予約してるですよ~
    (*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみです♬
    モスチキンも美味しいですよね(*´ω`*)
    今日明日今季最強寒波到来て今朝TVでしてたですよー(>_<)
    こっちも朝からチラホラ小雪降ってます:;(∩´﹏`∩);:
    hiroroさんも風邪等引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様です♬

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/20 23:05:47

    usamimiさん
    きっと美味しいケーキでしょうね。
    今年は何処のケーキにしようか 考え中。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/20 23:04:09

    四季さん
    我が家からもモスが1番近いです。
    だからモス♪

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/20 22:54:52

    こんばんは。
    特にごちそうを作ったり買ったりはしません。
    ケーキだけは必須ですけど。(^_^;

  • 四季

    四季

    2023/12/20 22:38:03

    モスのチキン、美味しそうですね。実は未経験だったりします。
    うちから一番近いバーガー屋さんなのにね。ケンタは遠いから、無理かな(^◇^;)

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/20 19:29:22

    あめぶるさん
    そんな手があったんですね
    ケンタのチキンの冷凍
    考えてみます。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/20 19:27:52

    裸の悪乃娘豚人間さん
    ゆっくりクリスマスを過ごしてください

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/20 19:13:48

    うちも二人ですが
    今日ケンタのパーティーバーレルを買ってきました
    覚めてからチャック付きの袋に入れて冷凍して
    おせちに飽きた時にいただきます
    ちょっとチンしてからオーブントースター温度低めで
    温めると揚げたてみたいに食べられますよ^^
    多く買うとお得です^^
    ぜんぜん混んでなかったです^^;

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/20 17:53:27

    チキンははずせないですね
    クリスマスイブは休みでした
    楽しみます