ちび☆む~ん

モヤモヤなんだけど

日記

昨日のGHでの話。

夜、土曜に買ったプリンターが届いたんだけど
その時他の入居者さんの荷物も一緒でした。
その子はちょい難しい人でご飯も1人で食べるほど。
先に私がサインしてる所に呼ばれたその子が来て
サインする時に何と私のプリンターの箱に足を乗せたんですよ!
思わず「ちょ!・・・」って呟いたら
職員さんが「しーっ!」と。
めっちゃ怒りたかったけど抑えてた。
(私は毒親育ちのアダルトチルドレンだから抑えるのは得意)
そのことを職場の職員さんに話したら
「そりゃ怒るよね!」と
何だかなあ~って感じです。モヤモヤです。

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/12/20 23:18:02

    わー、それは、関わりたくないヒトですね。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/12/20 21:04:00

    こんばんは^^
    一度、空箱を踏ませて、危ない目に合わせれば
    箱を踏むのは踏むのは危険だと認識できないのかな。
    要注意人物が近づいてきたら、自衛していくしかありませんね。
    壊れてませんでしたか。
    壊れていたら、止めた職員にも賠償請求したほうがいいですよ。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/12/20 17:55:58

    よく我慢しましたね
    私は我慢した時は
    徳を一つ積んだと思うことに
    しています