keta

イベント達成しました★

日記


今回も皆様のたくさんのご支援でクリアしました
ご協力 ありがとうございました。

今年も残すところわずかになり 皆さまご多忙のことと存じます。
寒さもめっきり厳しくなりました。
どうか、ご自愛くださいませ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/01 02:26:06

     お疲れ様★
    暑さはまだまだだね(¯―¯٥)
    10月も昨年30℃はあったしね(^^ゞ(^^ゞ(T_T)

    今日は観戦は環境不良で順延
    半日やらなかった場所のジップラインとハープでゴルフ〜
    フルーツエステマッサージ
    大道フレンチで夕食

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/30 00:45:03

     お疲れ様〜✨♥
    暑さ(¯―¯٥)異常だよね~(T_T)
    体温以上だし
    ホント無理しないが一番(T_T)(^^ゞ(●´ω`●)

    2回戦観戦
    短時間昼寝とエステ
    ジップラインで島々冒険
    アクティビティだけど
    面白かった(●´ω`●)
    夕食は
    インド、タンドール料理

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/28 03:13:54

     お疲れ様★
    蒸し蒸しだよね~(●´ω`●)
    バテ(T_T)は仕方ないかなぁ
    お昼寝とかしながら休み休み処理しましょう(^^ゞ(^^ゞ

    花火大会、東京は近場であったみたいな
    どこかの見えそうだけど(●´ω`●)
    立川、隅田川や八王子もあるよね

    メダル取れたみたいな(●´ω`●)
    明るい話題良いよね(^^ゞ

    公開練習短時間〜フライボード、
    ショート〜夕寝〜
    シーフード鉄板焼き
    明日から予選
    ゆっくり観戦します(^q^)(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/27 03:41:36

     お疲れ様★
    毎日蒸し蒸しだよね~(T_T)
    夕方からは雷雨やスコールとか
    線状降水帯来ないと良いなぁ
    特殊な天候多いね(T_T)(^^ゞ

    昨日は祭典公開練習観て
    セーリングに海釣り
    海釣りはシーラやギンガメアジ、イソマグロ、巨大なカジキマグロとか
    釣れますが、昨日はシーラとアジは釣れました(●´ω`●)
    船スタッフさんと漁師飯にして、美味しく頂きました

    パラセーリングとジェットスキー
    フライボードやり夕寝
    操作鉄板フレンチ食べて
    スパでゆっくりマッサージでした~

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/26 02:03:22

     お疲れ様★
    連日暑いし雷雨やスコール(¯―¯٥)(^^ゞ
    慣れだけどなかなか難しいね(^^ゞ
    折りたたみ持ち歩きしかないけど(¯―¯٥)

    今日は各国の公式練習を数時間観て、ウミガメやレモンサメと泳いで来たよ、水圧で疲れたから夕寝して
    普通のフレンチ夕飯食べたよ

    明日はセーリングと海釣り
    パラセーリングとジェットスキーや
    フライボードやるかな~

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/25 00:59:04

     お疲れ様★✨♥
    毎日体温オーバーの気温
    きついよね(^^ゞ(T_T)
    少し動くと汗が(T_T)
    休み休みしかやりようがないかなぁ(¯―¯٥)

    ☀で☁多い
    今日はマンタポイントや
    クラゲたくさんや珊瑚鑑賞みたいなポイントにダイビングしてきたよ(●´ω`●)
    マンタは大きいの見れたよ(●´ω`●)
    クラゲはクラゲばかり気持ち悪いくらいにwww(¯―¯٥)
    珊瑚はまぁ見慣れたから、でも綺麗だったよ♥✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/24 02:12:56

    お疲れ様★

    まだまだ蒸し蒸し(¯―¯٥)
    できるだけ休み休み対応して(●´ω`●)塩や水分補給しないとね

    あたしは祭典会場傍で
    カイトサーフィンやり
    お昼はバーベキューや浜焼き鯖
    頂きました〜
    午後もカイトサーフィン
    夕寝〜焼き鳥(¯―¯٥)ポリネシアン

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/23 02:38:14

     お疲れ様★
    毎日蒸し蒸し辛いね(^^ゞ
    冷房入れても、水分補給しないと
    やばいから気をつけて〜(^^ゞ

    今日はパラセーリング、ラフティング、バナナボートとショートと海アクティビティやり軽くテニス
    夕飯はインドネパール系かなぁ〜
    タンドール使用した料理みたいな
    明日は祭典会場近くでカイトやバーベキューや浜焼きやるかな~(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/22 01:38:42

     お疲れ様★
    連日暑いし蒸し蒸し(¯―¯٥)(T_T)
    体力奪われるよね
    なんか酸っぱいの食べるか飲むか
    が良いかも(¯―¯٥)
    レモンや梅系とか
    まぁまぁ酢も良いよね~身体には(●´ω`●)

    今日は1日ダイビング
    朝から移動しウォーターホールや青洞窟みたいな含めたくさん
    夕飯まえ帰還
    ストレッチ〜仮眠しフレンチ夕飯
    疲れたから早め休みます(T_T)(^^ゞ(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/21 02:58:18

     お疲れ様〜
    毎日暑すぎだよね
    こちらは25℃位だけど湿気高め
    連日そんな感じ
    日本が暑いね~(^^ゞ☀♥

    今日は昼までショート
    午後ウェイクとカイトやりました
    高波だからやりがいあるし
    高くJumpはウェイクもだし
    カイトはだいぶ高く飛べるから
    楽しかった~(^^ゞ
    夕方スパマッサージ〜仮眠
    夕飯はイタリアジャマイカ融合料理みたいな
    ゆっくりしますね(^q^)(^^ゞ☀♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/20 02:25:43

     お疲れ様★
    こちらは金曜日朝早く〜(^^ゞです
    時差19時間だからね~(¯―¯٥)

    日本も梅雨明けし
    暑すぎ〜(^^ゞみたいな(¯―¯٥)
    蒸し蒸しだよね~(T_T)
    ホント水分や休憩必須だね(¯―¯٥)m(__)m

    昨日はけっこう小さな島がたくさんあり、個々にダイビングポイントあるけど、以前より変化した箇所優先で昼過ぎまで潜って帰還  
    午後はチョープーに近いライセンス無いと乗れない大波ビーチでショートサーフィンとカイトサーフィンを数時間ずつ、風もあり割と高く飛べたし楽しかった~ホントはウインドとウェイクもやりたかったけど、ビーチ制約で明日かなぁ〜夕飯はポリネシア料理でした✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/19 01:24:53

     お疲れ様〜✨♥
    梅雨明けしましたね(^^ゞ(●´ω`●)
    暑すぎ日々かなぁ(¯―¯٥)(T_T)(T_T)
    体調ホントヤバイから
    冷房入れないは無しに過ごしやすくいきましょう(¯―¯٥)♥✨(^^ゞ


    昨日はマリーナの船で
    近くの2島のダイビングポイント
    20数回ダイブ
    マンタ以外の鮫含むお魚や
    珊瑚鑑賞、珊瑚の円柱状の
    ホールにも潜り、だいぶ暗かったけどイルカや鮫は居たなぁ
    明日も半日潜り、波乗り系を少しやるかな~色々行きたい場所あるから(¯―¯٥)
    ホテルスパでマッサージ〜エステ受けゆっくりしました(^^ゞ(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/18 01:43:31

    お疲れ様〜✨♥
    蒸し蒸し(¯―¯٥)暑いね(^^ゞ
    週末前に梅雨明けだね(¯―¯٥)(^^ゞ

    昨日ってか日本時間今朝方到着
    直行はチャーター便が偶にあるらしいけど、なかなかね(^^ゞ
    ロサンゼルス空港でお店巡りや食事して仮眠したよ~そこから6時間位で現地着きました
    今日は半日仮眠、半日ハーフゴルフしました、まぁまぁ明日から海スポーツばかりやるから(●´ω`●)
    地上のも身体慣らしには
    とりあえず早めに休みますね~

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/17 01:49:17

     お疲れ様〜✨♥
    蒸し蒸しだよね~(T_T)
    梅雨末期かなぁ〜
    あと数日みたいな予報だね
    蒸し蒸しよりは明けたら暑いからなぁ~(^^ゞ(T_T)
    どちらも大変だよね~

    あたしは今日は朝から移動日
    直行ないから一箇所経由
    今はロスで経由中
    少しバカンスし同地で競技観てから
    帰宅し別競技観る予定
    11日かなぁバカンスはできるから
    少しリフレッシュして来ます(●´ω`●)

    あと6時間かなぁ〜
    遠いなぁー(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/16 01:49:36

     お疲れ様〜✨♥
    蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ(●´ω`●)
    気温以上に体感あるよね(^^ゞ(T_T)
    怠さや頭が痛い〜あるよね(^^ゞ
    休み休み少しずつ何事も処理しましょ(●´ω`●)

    今日は革命記念日だから
    お休み公共サービスや官公はやってない。おまけ(^^ゞヴィトントーチも出して市内廻ってたから規制が激しいし、出掛け不向きでゆっくりしてるよ〜色々準備もあるし
    無理しないで休み休みやります〜

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/15 00:54:51

     お疲れ様〜✨♥
    蒸し蒸し湿気高い★
    何でも腐りやすいし
    気分上げづらいし
    早く明けてほしいよね(T_T)(^^ゞ
    まぁまぁ40℃も嫌だけど(T_T)(T_T)(^^ゞ

    あたしは昼過ぎスパプールで泳ぎ〜マッサージ〜ブランチ
    水族館短時間〜学内〜図書館〜カフェ〜買い物〜帰宅
    ☀だけど湿気高いから
    強い薬でなんとかです(T_T)
    とりあえず日曜だけど週明け
    早めに休みたいから対応しました(^^ゞ(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/14 04:01:14

    お疲れ様〜✨♥
    蒸し蒸し湿気高いね
    週明け梅雨明けしそうだし
    また酷暑みたいな体温より高い
    気温はやだよね~(^^ゞ(●´ω`●)

    バテや熱中症気をつけて〜

    あたしは普段通り
    スパプールで泳ぎ
    マッサージ、エステ、仮眠し
    学内〜図書館〜研究室〜買い物
    帰宅し夕飯はヘルプさんに
    さすがにバテ(T_T)(^^ゞたよ

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/13 04:15:16

     お疲れ様〜★
    ☔模様で少し気温低め
    だけど湿気高いよね(T_T)
    体調気をつけて〜行こうね
    色々来そうだし(●´ω`●)

    ☁☔気温20℃位だけど
    湿気高い(T_T)
    昼前からホテルスパでマッサージと泳いてブランチ
    学内〜カフェ〜学内〜買い物
    夕飯頃帰宅しました
    これから近場ビストロ行きます

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/12 01:18:39

     お疲れ様〜(●´ω`●)
    少し気温下がったみたいな
    でも湿気高いから
    蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ
    サウナ好きなら大丈夫〜かなぁ(¯―¯٥)?

    ☀夏日〜湿気高いよ(T_T)
    ルーブル〜スパ泳ぎマッサージ
    ブランチ〜学内〜買い物〜カフェ
    学内〜バールで夕飯かな★
    怠さや頭が痛い〜ね
    強い薬でなんとかかなぁ(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/11 01:42:07

     お疲れ様★✨♥
    暑いし蒸し蒸し(¯―¯٥)(T_T)(T_T)
    なんとかならんかな(T_T)(^^ゞ
    キツイね(T_T)

    ☀真夏日〜☀湿気アリアリ蒸し蒸し(¯―¯٥)(T_T)
    スパプールで泳ぎ
    ブランチし仮眠
    学内短時間でカフェで色々処理
    調べに図書館行き来キツイ★
    夕飯またバールかなぁ〜
    学内熱波(^^ゞ(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/10 01:18:34

     お疲れ様〜(T_T)(^^ゞ
    毎日暑い(^^ゞ(●´ω`●)
    蒸し蒸し気をつけてね(^^ゞ(^^ゞ
    だよね~
    今日は此方も
    朝から☀☁だよね~
    多少湿気低い
    まぁ一応強薬飲み
    スパプールでクールダウン
    マッサージ〜エステ
    仮眠し学内〜熱風だァ~(^^ゞ(T_T)
    ホント砂漠来たみたいな(¯―¯٥)
    あらかた冷房効いた場所混雑
    近場カフェ行くかなぁ〜(T_T)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/09 02:54:17

     お疲れ様★
    今日も茹だってヤバイよね(T_T)
    明日もまだ暑いみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
    ホント休み休みやるように(●´ω`●)だよね~(T_T)


    今日は☀☁だけど夏日〜(T_T)
    湿気低いけど(¯―¯٥)
    まだ怠さや頭が少し
    強い薬飲みで、スパで泳いで冷却
    ブランチして学内〜ムワ〜って熱波(^^ゞヤダに(T_T)
    冷房効いた部屋探し作業
    あと少ししたら夕飯かぁ~食欲ないけど食べなきゃな~(^^ゞ(●´ω`●)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/11 07:03:08

    ketaさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は朝から冷え込みましたよね。

  • ブラウン

    ブラウン

    2023/12/28 23:03:56

    ketaさん
    今年もお付き合いありがとうございました(*^^*) 
    良いお年をお迎えください♪

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/12/25 19:01:10

    こんばんは。
    いつもありがとう存じます。

    お陰様で,本日ニコみせイベントを完遂することが出来ました。
    ご支援に感謝申し上げます。
    今週もどうぞ宜しくお願い致します。

    ☆素敵なクリスマスを☆彡

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/12/23 20:21:32

    こんばんは。
    いつもありがとう存じます。

    [祝]イベント完遂!!!
    よろしゅうございました。
    ほっと一息つけますね。

    北海道は大寒波であるとのこと、
    どうぞ今まで以上に十二分にご自愛下さいませ。
    穏当なる師走を。

  • 香織

    香織

    2023/12/22 23:39:48

    おめでとうございます♪
    私もクリアできました^^
    ありがとうございました。

  • aiko

    aiko

    2023/12/22 09:54:19

    イベントクリアおめでとうございます♪
    私もニコみせイベント達成できました^^ 
    ご協力ありがとうございました(o^^o)

  • misato

    misato

    2023/12/21 14:06:34

    こんにちは!
    ニコみせイベント達成おめでとうございます!
    おつかれさまでした^^
    ゆっくりしてくださいね(^^♪
    寒いですw暖かくして過ごしてくださいね(^^♪

  • 香織

    香織

    2023/12/21 08:28:05

    おめでとうございます(๑>◡<๑)

  • 総悟

    総悟

    2023/12/21 07:33:45

    おはよです|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    (祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    赤い民族衣装のようなお洋服素敵ですね(∩´∀`∩)
    他の国のサンタさんのように見えるです♬
    真っ白雪景色のクリスマスコーデめちゃ素敵です(*´▽`*)
    いよいよ今日から冬将軍!大寒波らしいですね(>_<)
    今朝起きてベランダ出たら寒っ!小さな雪がこっちもチラホラ降ってます。
    ketaさんとこ積雪除雪とか大変ではないでしょうか?
    体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
    お外寒くても心はハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2023/12/20 23:14:34

    達成おめでと~ヽ(^o^)丿

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/20 22:50:59

    クリア、おめでとうございます。ヽ(^。^)丿

  • yuzu

    yuzu

    2023/12/20 22:41:02

    ketaさん(*´∀`*)

    こんばんゎ⭐︎
    みせイベ達成おめでとございますヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
    お疲れさまでした!
    ゆっくりおやすみ下さいねヾ(*´―`*)ノ

  • ブラウン

    ブラウン

    2023/12/20 22:15:05

    ketaさん、達成おめでとうございます!
    お疲れさまでした(^^♪

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2023/12/20 20:05:52

    達成おめでとうございます、お疲れ様でした

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/20 18:04:42

    イベントクリア★✨♥おめでとうございますm(__)m♥✨
    ゆっくり休んでね★