皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は筋肉痛でプリプリになった

日記

こんばんは

塩サバ
おでんでんでん
ちくわ
がんも
コンニャク
冬の常備菜
おでん母がしょっちゅう作ります
おいしかったです

今日は休みの日でした
丸源ラーメン
マックスバリューに行きました
味噌ラーメン食べました
餃子も食べました
お腹いっぱい

お腹と太ももが筋肉痛で
歩くと引きつります
日頃如何に筋肉を使ってないかわかります
明日のエプロンとコットンパンツを
用意して1月の予定がないことを確認
明日えらいひとにいってシフト組んでもらいます
1月からは独り立ちなのかもう少し見習いが続く
のかドキドキします

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/12/21 15:33:18

    筋肉痛とは辛い。
    慣れれば鍛えられるので、それまでの辛抱ですね。

    早速一人だちなんてドキドキしちゃいますね。
    頑張ってください('◇')ゞ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/20 23:28:15

    こんばんは^^寒いですねーー;;マックスバリュー^^♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/20 23:03:07

    こんばんは(*^^*)
    使っていない筋肉って多いですもんね(>_<)
    お仕事頑張ってくださいね☆

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/12/20 19:46:27

    お疲れ様ですm(__)m筋肉は知らないうちに落ちているのですね!