枯葉

めちゃカワとめちゃ強にゃんこ

日記

ヒグマに立ち向かう黒猫
https://youtu.be/NPNUAiA-Z48?si=K131NzOWNeNVKCbo
まるで黒澤明監督の映画に出てくる浪人のような佇まい。
居合の達にゃんです。
一瞬で勝負を決める覚悟が伝わってきますね。
ヒグマが腕を振り上げる前に電光石火のような一閃。
スパーンとヒグマの両目を切り裂いたでしょう。
ヒグマは気配を察し、去っていきました^^
凄いですね。

クラシックを聴くカトゥーンのような黒猫
https://youtu.be/WbHCuJLHYe8?si=iblaqVN9dfNITj5P
可愛いですね。もう何度もリピートしてます。
とにかく可愛い。

  • 枯葉

    枯葉

    2023/12/22 07:47:54

    >Mt.かめさん
    侍にゃんです。カッコいい。

    >あん太亭さん
    いざというとき身を盾にして守ってくれるのは猫だったりしますよね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/12/21 23:18:55

    枯葉ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    ↑ そかぁ~☆

    ヒグマ;にひるまず☆立ち向う黒猫♪

    たしかにカッコイイ☆ね~☆^◇^☆

    あんどらの箱♪に出てくる☆ねこ族♪のモデル☆になりそうだね~☆^◇^☆


    そ~だね~☆

    1000億円!とかまったくイメ~ジがわかないけど;

    税金を差し引いて

    仮に600億円☆だとしても

    6000万円!の超高級車☆が1000台!買えるんだよね~!☆◎▽◎☆!


    そ~だね~;;

    医療☆に携わっている先生方☆にも

    尊敬☆できる先生☆もいれば

    昔風にいうと藪医者;もいるね~;/❍\;

    対価!に応じた仕事!はするのが務め!だよね~☆/❍\☆!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/12/20 20:39:37

    ネコの気迫はすごいですからねー。