☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

おすすめのお鍋は?

日記

今週は気温が下がってきていますね。

こんな時は鍋料理が食べたくなりますね。
みなさんはどんなお鍋が好きですか。

自分は豚しゃぶが好きですね。
さっぱりしておいしいです。
あとはキムチ鍋
汗かきながら食べるのもありですよね。

鍋料理と言えば〆
ご飯を入れて雑炊、
うどんを入れる。
これもおいしいですね。

  • おの

    おの

    2023/12/21 07:15:47

    鍋、いいですよね。私もキムチ鍋好きです。
    最近は鍋の元があって簡単に色々と楽しめますね^^

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2023/12/20 22:20:33

    うちの場合は
    寄せ鍋が多いですね。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/12/20 22:06:40

    うおおおお~
    山ほどありますwww
    今年は芋煮が一番だったかも(*^-^*)
    簡単にいえば山芋多めのみそちゃんこです(。◕ˇдˇ​◕。)/(´◉◞౪◟◉)