ゆり根クリ金団

自動車より自転車w

占い

ニコットおみくじ(2023-12-20の運勢)

おみくじ

もうダイハツ買わない。

そもそも買うお金が無いw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/21 23:43:32

    あおさん

    いずれは車に乗りたいと思いますが、余裕が無いのでまだまだ先です。
    最初は軽自動車をと思っていましたが、こうなると考え物です。
    とりあえずは、電気自動車ならぬ電動自転車を手に入れたいですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/21 23:42:49

    ✨猫ぱんち✨さん

    私はお金が好きなのですが、お金の方はどうやら私を嫌っているようですw
    好かれるようになりたいものですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/12/21 23:42:10

    sanngoさん

    私も遠出をするときはバス、電車ですね。
    なんといっても、寝ながら目的地に着けますからw たまに乗り過ごしますがw

  • あお

    あお

    2023/12/21 14:13:44

    ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
    いつも教えていただき、ありがとうございます☆
    ダイハツの不正のニュースにはショックでした;ダイハツといえばミラパルコでしたっけ
    車の車種を言うと年がバレるかなw 当時若さゆえ?憧れてたです。
    ウチも今はもっぱら自転車派ですw 車は、ガソリンも高いし…便利は便利ですけどね><

    ニコ店先ほど完売しておりました☆食べに来て下さってありがとうございました^^*

  • ✨猫ぱんち✨

    ✨猫ぱんち✨

    2023/12/21 10:46:50

    私もお金がありませんw

  • sanngo

    sanngo

    2023/12/21 01:22:58

    私は電車派・・

    免許持ってないし