リンゴカクテル

昨日のタウンで

日記

昨日 偶然 お揃いの お洋服の方と お揃いですねと 話しかけ 写真撮らせて頂きました。

  • yona

    yona

    2009/10/28 20:25:27

    まぁ^^偶然なんて素敵ですね~♪

  • 麻弥

    麻弥

    2009/10/28 09:09:13

    リンゴカクテルさん。いつもありがとうございます^^
    昨日、私が書いたブログなんですけど、自分自身が自惚れてる気がして・・・・。
    どうしても気になるから非公開にしたんです。
    コメントありがとうございます。
    なんとか、時間帯を変えてもらえないか、相談してみようと思います^^
    本当にごめんなさい。

  • 莉珠

    莉珠

    2009/10/27 17:22:58

    お揃い 可愛いですね❤
    そんなトコにも登れるのですね! 
    ぜひ今度 教えて下さい☆

  • なな

    なな

    2009/10/27 17:00:23

    かわいいね~
    WINKみたい~~♪

  • しふぉん◕◕♡

    しふぉん◕◕♡

    2009/10/27 16:21:37

    ぽーずまで双子ちゃんみたぃですねっ(´ω`✿)

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/10/27 07:43:28

    帽子までおなじなんですね^^
    お二人でかわいいです!

  • micheal

    micheal

    2009/10/27 04:08:14

    偶然双子ちゃんだぁ~
    かわい~❤

  • 天使の卵

    天使の卵

    2009/10/27 00:36:59

    2人共可愛い❤おそろいの人に偶然会うなんて素敵☆
    みんな可愛い服着てるよね(*^_^*)
    有料コインで買ってるのかなぁ(・o・)?

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/10/26 20:44:40

    『ハローウィン?』♫♪
    WINKだ!!

  • メルモ

    メルモ

    2009/10/26 20:12:49

    うちも~同じ服とか着てると話かけちゃうw

    相手もそ~みたいだけどw

  • hikaru

    hikaru

    2009/10/26 15:20:30

    偶然でそれはΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

  • いーのん☆

    いーのん☆

    2009/10/26 09:59:02

    いい感じですぅ~♫ ♫♬♪♫

  • うるたん

    うるたん

    2009/10/26 09:54:26

    きゃはっ♥私だww 写真撮ってくれてありがとうございましたw んで、私の日記にもコメしてくれてありがとうございましたw 今度またオソロイの格好でお話しましょう♥♥

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2009/10/26 08:47:56

    確かに 同じ人と出会ったら

    記念に撮らせてもらいたいよねぇ~(o´∀`o)

  • 風の旅人(風漢)

    風の旅人(風漢)

    2009/10/26 08:32:53


    うんうん v^^
    二人とも 可愛く決まってる v^^

    まるで双子みたぃ・・・

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/10/26 08:29:22

    わお~~∑(゚ω゚ノ)ノ
    これ、偶然なんですか?
    おそろいで超かわいいですね(*゚ェ゚*)
    私もお揃いさんと出会いたいなぁ~。。。っておそらくムリでしょうねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/10/26 05:50:46

    っどば~ タウンでペアーですね

  • オズ´ω`)

    オズ´ω`)

    2009/10/26 05:42:18

    Σ 似てるwww