星那

《.SENA.》

目を通してくださった方々に感謝!

クリスマスに食べたい料理

今週のお題

クリスマスまであと日付が変わった今日も入れて5日!

プレゼントはお決りでしょうか?w

最近、毎日「クリスマスプレゼントですか?」と職場で口癖に
なっていますww

決め兼ねている方がいましたら、早めにお買い求めくださいねw
良い品は売り切れますw取り寄せ不可ですw

クリスマスに食べたい料理…大人にもなってこれが食べたいって
あんまりないけど肉がいいというざっくりした気持ちはあるw

そんくらいですw

1か月はあっという間ですw

#クリスマスに食べたい料理

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/12/25 16:49:37

    ☆すい
    1ヶ月後は確かに落ち着いてくる頃だよね。
    でも正月が終わると次はバレンタインなんだよねーw
    年末年始よりは落ち着くけどw

  • *Sui

    *Sui

    2023/12/21 11:57:22

    ほんとうにあっという間ですw
    今から1か月したら、年明け気分も落ち着く頃ですww