ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お茶会パーティー

コーデ広場


あったかレモネードとプチケーキで

アフタヌーンティータイム♪

もう少し食べたいな~

って感じがいちばん美味しい気分♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/22 01:36:45

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「私にもレモネードと苺のケーキをくださいな。」

  • みくあ

    みくあ

    2023/12/22 01:12:31

    温かいレモネード、いただきます♪
    楽しそうなお茶会ですね。
    ピンクのワンピース、フリルがかわいいです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/21 23:17:24

    私もお茶会に参加するクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/21 22:40:01

    ぁあ~ん可愛すぎるぅ
    可愛さは正義?罪?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/21 22:29:06

    レモネード美味しいよね^^
    色んなケーキをいっぱい味見して止まらなくなりそう!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/21 18:49:31

     ☆彡食べ過ぎは。。。( ゚v^ ) オイチイのは分かる!

    でも~我慢!我慢!もうちょい欲しい~~~ってとこで辞めれるのが、

    美を追究出来る女子力だと我輩の思考だと言える!【誰でも言えるがなぁ~】

    要するに我慢せえ~~~っ!って事やろ~ってゆぴたんに責められそう(;^_^A

    ちょっと新作交えてワンコと茶会ってイメージでコーデした㋵ヾ(@^▽^@)ノ

    ワンコらも(U´Д`)ワンワンって、ちゃ~~~んと返事ヨロシクてよん(o^^o)♪

    ワンコが守ってくだしゃい!とは言わへんなぁ~^^ほな誰が言うねん。。。

  • まろん

    まろん

    2023/12/21 17:05:38

    わ~~い楽しそうだね~~
    コーデも、とっても可愛くて、私好みだよ~~ん 
    どれも、皆、食べたいよ~~(´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2023/12/21 15:35:57

    ゆぴたん おこんにちは~♪

    いちごのショートケーキが美味しそうだね~♪
    ピンクのワンピも超可愛いわ~♪
    背景 私も買おうかな?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/21 12:47:40

    ゆぴさん見てると。。。
    ピンク系のバリエーションが無限にありそう(^^)/

    しかも、どれも盛り加減が絶妙だわ(^。^)y-.。o○

  • fu

    fu

    2023/12/21 11:00:24

    かわりに買ったのってこれね☆
    このお洋服いいよね♡
    私は帽子とブーツは手持ちでガマンしたけど、やっぱり一式コーデはカワイイわん♬

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/12/21 10:33:16

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    イチゴのスイーツみんなかわいい(≧▽≦)
    美味しそうだなーアフタヌーンティータイムもいいねー♪

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2023/12/21 09:29:27

    クリスマスイブにおめかしたファンシー系令嬢ですね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/21 09:17:54

    あ!それ大事なんですってね。私の長年の失敗。満足感をもとめて食べてしまうのよ、それが食べ過ぎって、最近教わった。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/21 07:29:53

    おはようございます
    ピンクのティータイムコーデ、可愛いですね(*'▽')♡
    ほっぺもピンクで、かわいらしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おいしそうなケーキをおよばれしたいです~(^▽^)/

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/21 06:38:48

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    ピンクコーデ可愛すぎる♥️♥️♥️温かいレモネードくださーい。
    寒いときはこれ飲まなきゃね♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/21 06:29:51

    おはようございます

    わかりますわかります、新作ときめきが…
    お茶会パーティの服のがかわいいです

    熱燗持ってきてくれてありがとうございます
    カンパイ♡
    ではさやは、ロゼワイン置いて帰りますね

  • 夏音

    夏音

    2023/12/21 06:20:20

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    夏音もときめいてないから、こっちが好きかも。
    また後でほしいわ;;
    ガーデンに消費しちゃったw

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/21 04:22:45

    ピンクコーデ可愛いねー( *´艸`)

    忙しすぎて新作まだゆっくり見れてないのよ(;'∀')

    今日の夜もまたライブなのだ(*ノωノ)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/21 02:17:31

    寒気が来るそうですね。
    雪が降らないことを願っています(-""-;)