dolphin

お気に入り(*^^*)

コーデ広場








今日のキラキラは、展望広場とペット海浜公園

4択は、自動車
よく乗る乗り物は?という質問。
ん?昨日と同じ質問だよ。

今日のコーデは、お気に入り
(∀`*ゞ)エヘヘ

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





  • dolphin

    dolphin

    2023/12/22 02:34:26

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    体調崩さないように暖かくしてね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/22 02:31:52

    >cocoちゃん
    (∀`*ゞ)エヘヘ
    (人''▽`)ありがとう☆

    どの色も素敵だよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/22 02:29:08

    >総悟くん
    (人''▽`)ありがとう☆
    彼女を抱っこしちゃうとお洋服が見えなくなっちゃうから
    今回は、連れてこなかったの。

    寒いよね><
    でもやっと冬が来たって感じかな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/22 02:24:19

    >涼子ちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    どの色も可愛いよね。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/22 02:18:25

    >♡あい♡さん
    いえいえ^^
    ありがとうございます。
    助かります。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/22 02:16:59

    >hiromiちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    ミラクルうさちゃんは、出せなかった;;
    最近ガーデンで全然ミラクル出ない。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/12/21 23:02:47

    こんばんは。
    風が冷たくて寒いですね。
    明日はもっと冷え込むようなのであったかくしてお休みください。

  • coco623

    coco623

    2023/12/21 22:41:49

    やっぱりdolphin ちゃんはピンクだね♪
    私はこれの赤持ってます。ノースリーブだけど襟が開いてないから好きなデザインです。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/21 18:21:26

    こんばんわ|ू•ω•` )
    dolphinさんのお気に入りコーデ♬ルナちゃんと可愛いお友達のウサギさん達と
    一緒にハートの形を作ってるイルカさんの背景が同じピンク色でとっても
    可愛いですね(≧▽≦)
    僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
    クマさんカチューシャ♬可愛くて思わず買っちゃったとですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    なので褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は今季最強寒波到来で全国的に冷えたり雪も降ってるとこ多いけど
    僕のとこも最高3℃迄で小雪がチラホラ降りました:;(∩´﹏`∩);:
    夜はもっと冷え込むのでdoiphinさんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • 涼子

    涼子

    2023/12/21 11:49:54

    おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

    誕生日の時のワンピはやっぱり可愛いよね。
    私は黒を買ったよ。
    ピンクがいっぱいのコーデ 可愛いわ~

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/12/21 10:36:56

    おはようございます^^
    お祝コメありがとうねー

    また支援に行きますねーー
    ファイト―!

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/21 05:55:55

    ピンクコーデ♥✨かわゆい✨
    うさうさ★久々見たな、あたしも出そうかなぁ〜黒ぶち白1つしか出せない✨(¯―¯٥)