kanta03

12/21 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

12/21 キラキラ

展望広場とペット海浜

4択は 自動車 だって

  • kanta03

    kanta03

    2023/12/22 05:40:39

    >フラさん
    年末に怒って欲しくないね(;´∀`)

    >総悟さん
    勝手に信じて他と馴れ合いすぎたら嘘も信じて自滅するってだけです
    嘘をついた奴はそうそう消えるけど残された当人は今までの嘘のせいで
    友人関係まで失ってたって感じですね
    この手の人は詐欺に会いやすい人です

    そこまでの間に救いの手を述べた元友人は少なからず居ただろうに
    全てを拒否った結果なのだから自業自得
    なのにこういう人って被害者面して地方のN○Kの取材とか受けてるんですよね

  • 総悟

    総悟

    2023/12/21 21:16:03

    こんばんわ|ू•ω•` )
    何かトラブルあったですか?(´•ω•`;)

  • フラ

    フラ

    2023/12/21 12:35:36

    みんな、同じだよ(*'▽')