忘却の彼方に

クリスマスに食べたい料理

今週のお題

一人暮らしなので


通常と変わらない食生活です。

以上(号泣

#クリスマスに食べたい料理

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/22 16:08:45

    るるもさん
    いいんです!
    私だってケーキ食べたいですもん^^;

  • るるも

    るるも

    2023/12/22 09:57:26

    子供も大きいというか、もう親年齢だけれど、
    甘いものが好きなので、いまだにホールケーキを
    食べます^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/21 16:56:31

    ばんびさん
    精々ワイン開けるくらいですねぇ。
    クリスマスを一人でやっても・・・( ;∀;)

    よんさん
    それもいいですね~
    でも、もう少しお腹に溜まるものが欲しいかも^^;

    眞鳥さん
    そうそう、ここでは可愛いんです^^;
    リアルだと・・・大号泣

    usamimiさん
    なんという羨ましいことで^^
    うちなんか兄がいても
    7:3か8:2でこっちがおごっていますTT

    四季さん
    そうなんです。
    元々もてない(号泣)ところに
    結婚しそこなっていまして(大号泣)

    domiさん
    そうですね~
    中国地方に何人かネット友がいまして、
    いつも自慢されちゃいます。
    ポン酒好きな自分は羨ましくて羨ましくて^^;

    ぴろたん☆さん
    貴重な真っ当なご意見ありがとうございました^^;

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/12/21 16:35:42

    こんにちは。子供も大きいので、特にはないですね。ケーキ食べたいかな?(笑)

  • domi

    domi

    2023/12/21 15:54:18

    そうみんさんとあまり関係ないのですいません。
    昨日スーパーで買った天然鯛の刺身は10切れくらい入って500円ほどでした
    山口はおさかな安いんです^^

  • 四季

    四季

    2023/12/21 15:01:42

    お一人暮らしだったんですね。
    うちは二人ですが、主人が鶏肉が苦手なので、チキンが出せません(←私は食べたい)
    ケーキも、今年は要らないというので、近くのお店で単品2つ買って来ようかな。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/21 12:36:54

    こんにちは。
    昨日は兄夫婦の家で、すき焼きをごちそうになりました。
    久しぶりに、牛肉をたくさんいただきました。
    高いので家ではめったに買いません。(^_^;

  • 眞鳥

    眞鳥

    2023/12/21 10:10:11

    いいね♪ ポチッとしましたw
    号泣が可愛かったのと、/(=・x・=)\ぴょん♡コーデが
    超ラブリーなのでw ^^b

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/21 08:12:09

    ↓よんさんのお茶漬けは鯛茶漬けだって。高級~愛媛を思い出すよね。

  • よん

    よん

    2023/12/21 08:04:00

    暴飲暴食 しなくていいとおもいます。
    ○○だから~とか 何か特別をしなくても。
    私は380円の刺身(4切れ)を買ってお茶漬けです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/21 07:20:37

    うちもです。
    クリスマスも正月もいないので手抜き料理。
    ストーブの上で焼き芋焼こうかな。