ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
少しだけ良くなった???

昨日の夜から嵐のような風吹いてる
今日の気温7℃なんだって風メチャ強いし
滅茶寒いわ~今日は病院は無いから良いけどヾ(≧▽≦)ノ
でもお買い物有るから自転車大丈夫かな(笑)
今日から寒波らしいから風邪引かないようにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/12/22 05:49:28

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    お蔭様でイベ達成出来ました。
    ご協力誠に感謝しておりますm(__)m
    本当にありがとうございました。

    土日はクリスマス会の為、お休みしますm(__)m
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/12/21 23:52:42

    ↓ 神戸本町…神戸元町の間違い:ただしく打ってるのに変換間違いです。

  • jun

    jun

    2023/12/21 23:13:30

    今晩は!今日もいい天気でしたが、風邪は冷たくて寒かったです。朝から娘を、神戸本町迄送る羽目になり大慌

    て、私は一人タクシー使って美容院に。さすがにすまないと思ったのか、ドーナツのお土産がありました。。

  • バド

    バド

    2023/12/21 19:41:39

    こんばんは~┃ _・)ノ 寒いと思ったら大雪^^; 

    キラキラは 7個でした^^;

  • 総悟

    総悟

    2023/12/21 19:17:19

    こんばんわ|ू•ω•` )
    寒波じゃなく今季最強寒波到来だそうですよーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    今朝TVで観てうひゃああてなりました:;(∩´﹏`∩);:小雪降ってましたよ~
    気温も今日は1℃~3℃を行ったり来たりの表示でした(>_<)
    今日お買い物自転車で行かれたとですか?(๑°ㅁ°๑)!!
    ミルクさんも風邪引かないように温かくお過ごし下さいね(^-^)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/21 13:57:15

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、昨日の夜から嵐のような風が吹いていますか。
    そうですね、風速と風がどちらから吹いているかにより変わりますが、
    7℃で北風が5mの場合は(7℃ー5℃)となりまして、
    体感温度が2℃になります計算ですね。
    従いまして、2℃ですから真冬の寒さに感じやすいです。
    そうですか、お買い物へ自転車をですか。
    はい、そうですね、風邪をひかないように防寒をして、
    なおかつ、体温を下げないようにしてまいりましょうね。
    はい、体調を崩さないようにしていい日にですね。

  • yuri

    yuri

    2023/12/21 12:00:33

    こんにちは!・・・
    週二回・・朝から2時間のアルバイトから、帰って来ましたが・・・
    風邪が冷たくて、寒いのなんの・・ブルブル~~~!冷えましたよ・・・。
    師走も後半・・押し詰まってきましたね・・。なんか・・?・気忙しいね・・。
    風邪ひかないように・・過ごしてくださいね・・・❕・いつもありがとう・・❕

    **毎日毎日・・コーデ・・沢山の衣装替えに、いいなあ~~~!って・思っています・・。
    ミルクちゃん・・・素敵ですよ・・・❕・・・。(*`艸´)ウシシシ・・・・・。

  • こころ

    こころ

    2023/12/21 09:57:56

    ミルクちゃん おはよう^^

    昨夜から冷えてきたね
    大寒波 襲来〜〜
    週末にかけて寒くなりそうね
    自転車でお出かけ気をつけてね(*・ω・)ノ
    風邪ひかないように暖かくして過ごしてね♪

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/21 09:41:19

    おはようさん・・・
    今朝も寒いけど、明日明後日が寒波で寒いですよ
    暖かくして。。わかいからなぁああ^~~
    ミルクちゃんは・・健康には無理のないようにね

  • しろ

    しろ

    2023/12/21 09:18:56

    おはようございます
    イベお祝いのお言葉ありがとうね。
    サンタさんコーデが可愛いね♬
    今日も寒いです、お買い物に気お付けてお出掛け下さい。

  • コチャ

    コチャ

    2023/12/21 09:06:48

    おはようございます。
    年末に向けて忙しくなるし出かけることも荷物も多いし
    寒かったら嫌になりますねえ。
    でも、気持ち明るく元気で今日もお過ごしください(*^^)v