ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

12月21日「JPCZ」

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

(=^・^=)日本海寒帯気団収束帯

  • あおペン

    あおペン

    2024/01/01 11:22:39

    あけましておめでとうございます(=^・^=)

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/12/27 23:50:36

    JP (日本製)
    CZ (CASIO製シンセサイザーの型式)

    懐かしい愛器をおかげで思い出せました
    CZ-3000 武骨だったけど良い音してたなあ
    ヘリコプターの音だったら彼にお任せしてました

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/12/22 09:07:57

    おはようございます

    昨日は母の退院と老健への入所が完了し一息です^^
    未だに家に一人で大丈夫と言いつつ、老健に連れて行ったら拒むことなく( *´艸`)
    病院と違うので慣れてくれれば良いなと思って様子見します
    やはり言っても直ぐに忘れてるので認知もだいぶ進んでますね( ;∀;)

  • 結

    2023/12/21 23:18:25

    こんばんは、まあ、娘さんは咳で肋骨にひびが入ったんですか?

    私はそれほどではなかったんですが^^;もう、ほぼ出ませんし^^;

    お若いでしょうに?最近のお若い方はダイエットを意識してか?朝食を食べなかったり

    御米離れが進んでいるからかな?

    食は体を作る基本、お若いうちなら特に重要ですもの。

    お大事にしてくださいね^^;いつも、ありがとうさんです~~~ステプセットです~~~(*^-^*)

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/12/21 20:28:36

    JPCZのことですか?日本海寒帯気団収束帯?むずかしいですね。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/21 13:34:44

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日今季最強寒波到来てTVで言ってて寒波じゃなく最強寒波(๑°ㅁ°๑)!!なりました。
    どうりでこっちも朝気温1℃~2℃表示を行ったり来たりで今も2℃です~
    朝お外出たら冷蔵庫?て位寒くて小雪降ってたですよ~:;(∩´﹏`∩);:
    幸い積もっては無かったので朝も通常通り動く事できました。でも寒いー(>_<)
    暖房が中々つけてもすぐ暖まらない時ってやぱお外気温低い時ですよね:;(∩´﹏`∩);:
    ごんじゃままさんも寒さで体調崩されないよう気を付けて
    暖かくお過ごし下さいね♬

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/21 13:11:57

    こんにちは・・・
    寒くなったというより、冷たくなったねぇ
    太陽が当たるとこりはやはり暖かいね