domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

今日のキラ合計は6個


四択は 自動車 でした

う~んキラの数も四択の答えも昨日と同じ
切り替えてないんでしょうか?
それともそろそろお休みモード? 笑

  • domi

    domi

    2023/12/22 17:58:28

    a-kさん
    そうかもしれませんね、その説はきっと有力ですよ
    先日、タウンに雪が降ってたのは予行演習だと思っています
    クリスマスが楽しみです。

  • domi

    domi

    2023/12/22 17:55:30

    あめぶるさん
    ほとんどに人はそうですよね、それでいいんです。
    自分は何か一言ってことで毎日考えてます 笑

  • a-k

    a-k

    2023/12/22 09:36:10

    週末はキラの場所が昨日と同じ?ということがたまにある感じなので
    やっぱりスタッフさんお休み説が有力でしょうか…?

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/21 21:10:42

    昨日の答えはすぐ忘れてしまっていて
    見たまま自動車を押しました^^;アハハ
    キラは3×4で微増です~

  • domi

    domi

    2023/12/21 16:00:58

    今日はまるでひっかけのような四択でしたね
    二人も自転車押すとは思いませんでした。
    ここでは時々やりそうです。自分も気を付けます

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/21 13:25:01

    やっぱり、キラも4択も昨日と全く同じですよね。
    一瞬、あれ?デジャヴ?って思っちゃった(笑)
    自動車、間違えずに押せました♪

  • 四季

    四季

    2023/12/21 13:13:37

    私もサンザンでした。
    でも自動車は間違えず、3ポイント頂きましたよ。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/21 12:29:08

    こんにちは。
    私もバンビさんと同じく、自転車を押してしまいました。(^_^;

  • domi

    domi

    2023/12/21 09:35:11

    ばんびさん
    あっら~3ポイントもらえませんでした?
    残念!

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/21 09:32:53

    昨日は自動車と自転車を読み間違えてしまった。
    また同じ設問とは…、時々あるね。