みるに

お腹がすいたから

日記

厚揚げ煮と、ごはんたべた

足らん、足らんって、そっから、かすうどん食った

しかし、まだ、たらーんwww やばいなw

  • みるに

    みるに

    2023/12/22 06:58:59

    ユカタン、お菓子の誘惑、ありありですねー

    小桃さんも、あるあるか~^^

  • 小桃

    小桃

    2023/12/22 02:00:18

    こんばんわ。たらんたらんあるある。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/21 22:45:18

    こんばんは(*^^*)
    中途半端だと結局お腹が空いて余計な物食べちゃいます^^;
    お菓子の誘惑が常にあって私もヤバイですw

  • みるに

    みるに

    2023/12/21 14:34:14

    ぴるちゃん、私はたこ焼きを食べましたw

    日下部君、しっかり食べてね、病人してるし

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/12/21 14:27:05

    僕はまだ朝ご飯しか食べてないぉ^^;

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/21 14:17:31

    食欲に火がついたのですね、
    私もお昼が足りなくて、ポテチ食べちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)