hiroro

黒ガチャ

日記

キラキラで一生懸命貯めて交換して引いた黒ガチャ。
緑の瞳狙いだったけど ドレスが当たりました。
緑の服よりはクリスマスに相応しいかな。
でも欲しかったな瞳。
またせっせとキラキラ集めしなきゃ☆

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/21 23:11:46

    四季さん
    キラキラ集めて 昨日やっと200貯まったので 先程引いたら 
    この服当たりました。
    早めのクリスマスプレゼント気分です。
    また 明日からコツコツ貯めないと。

  • 四季

    四季

    2023/12/21 22:12:19

    クリスマス用のドレスですね。可愛いです(#^.^#)
    私も衣装が欲しかったけれど、なんとかお店イベントは1アイテムでクリアしました。
    黒ガチャなんですよね。200コインにはまだまだ足りない~(;^ω^)

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/21 21:37:06

    あめぶるさん
    ありがとう、やっとクリスマスがやってきた気分です♪

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/21 21:33:40

    紫の瞳がとてもお似合いです^^
    ドレスとも背景ともピッタリ~
    ガチャはやっぱり魔物ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/21 21:16:31

    ねこまろさん
    ありがとう。
    やっとクリスマスに合わない服脱ぐ事できました。
    あとは店頑張ります。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/21 21:13:45

    usamimiさん
    ありがとう。
    やっとドレス着れて嬉しいです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/21 21:12:36

    リサちゃん
    やっと少しクリスマスらしい、かわいい服が着れた。
    店はまだコンプしてないので 頑張ります。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/21 21:11:41

    ピンクのドレス、いい感じですね~。
    私もせっせとキラキラ集めと4択の3Pコイン集めしなきゃ。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/21 21:10:44

    ばんびさん
    色ガチャは 先月の使ってないし、次のがすぐもらえるから 2回引けます♡

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/21 21:00:23

    こんばんは。
    紫の瞳も素敵だと思いますよ。
    ドレスとも調和しているし。^^

  • リサ

    リサ

    2023/12/21 20:57:17

    今回の黒ガチャ ピンクドレスあったんですね

    私とピンクお揃いですね

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/21 20:34:11

    ピンクのドレスも可愛い~。
    次回のイベは色ガチャアイテムだから,25日の出席簿でガチャ券がもらえますね。
    キラキラ、2個引いて一桁だとがっかりしちゃう。