皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はプリプリの肉質に!!

日記

今晩は

カレースープ
お好み焼き
なんか変な取り合わせ
でもおいしかった

今日は筋肉痛がちょっとましに
勤怠の打刻と帳面にかくのも
慣れてきた
でも清掃のスピードがまだまだ追いつけない
お豚なので体動かすのに時間がかかるw

25のクリスマス仕事なんだけど
お昼に特別なご飯が出るらしく
予約入れてきた
楽しみです

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/22 17:53:31

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    特別食楽しみです

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/12/22 13:07:13

    ははははは

  • よん

    よん

    2023/12/22 05:29:10

    特別なご飯・・・・気になる。
    私も23日25日は仕事。27・30・31も。24はサボり決定。

  • 杏子

    杏子

    2023/12/21 23:16:00

    カレースープもお好み焼きも大好き♡
    25日のお昼ご飯、楽しみですね。
    お仕事のスピードは、慣れてきたら早くなるから、心配しなくていいと思うよ。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/21 22:28:36

    こんばんは(*^^*)
    いつもと違う事もお仕事のやりがい!
    楽しみがあった方がモチベーションが上がりますよね♪

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/21 21:43:57

    こんばんは♪いつもありがとうございます♪
    ニコ店イベント達成しました!!協力ありがとうございました!!
    私もクリスマスの日はお仕事です(泣)
    一緒に頑張りましょう…。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/21 21:09:40

    今日もお疲れ様でした。
    特別メニューとか、そういうちょっとした心遣いって嬉しいですよね。