沼子

ゲームコーナー 有り難く変化♪

日記

ゲーセンはうるさかったり、一瞬でお金が飛んでいくのであまり好きではない。

イオンのゲームコーナーの「よくばりパック」は別♪

今週月曜から小学生は4時間授業で、来週は冬休み。
混んでない今、約束を果たそうとリー君と小3の○喜で夕方行ってきた。

1時間、ある範囲のゲーム(幼児が遊ぶもの+マリオカート+太鼓の達人)が使い放題
+500円分遊べる台3種類(ラムネすくい等)
+1時間過ぎてから何にでも使える50枚のコイン

セットで1000円♬

子供2人で2000円のみで1時間半位遊べたので、お得である(^O^)
有り難い♪

リー君も○喜も「楽しかった♬」と笑顔だったので良かった♡


帰宅は夫よりも遅い夕方6時半。
火曜作ったポテトサラダを、サニーレタスと蒸しブロッコリー細かくしたものを入れ、グリーンポテトサラダに♬
後はまた火曜作ったものを出し、栄養も品数もある(いや、3種とご飯だが)もので満足♡

(あ~、この前のか。ま、仕方ない。)
え!?子供と夫の心の声!?

ほっておこう(^O^)

  • さんえん

    さんえん

    2023/12/26 14:39:27

    日記書いたり、読んだり、日記にコメするのは楽しいです。
    そうしていけばここでの友達は増えるでしょう。

    そもそもソロ活の一環でのニコタですから友達増やしには興味ありません^^
    ですから友達申請は受け付けていません。

    ただ、申請で深くつながっている方(沼子さん)がひとりいてくれると心強くここでの活動を楽しめます。

    ただ、私、けっこうおしゃべりなので、重荷になってしまっては本位ではないので、ご気軽にあしらってくださいませ^^
    返事やコメもむりにしなくていいですからね^^ ヨロピク^^

  • さんえん

    さんえん

    2023/12/26 00:30:44

    んばんは^^
    あ、質問ですね^^

    エート、どちらの方と?(笑)  次女と次女の子供0歳とです^^

    孫ですね!。 でも、かなり若く見られてマス~ 次女の旦那だと思われますから~^^

    ちょっと自分をフォローしてますね^^

    ほんまはここでは全部プライベートは隠すつもりでしたが・・・ここで私にとってただひとりの友達ですから沼子さんにはかくせませんね~^^

    こんなところでよりしいでしょうか(笑)

  • 沼子

    沼子

    2023/12/23 00:36:25

    さんえんさん、コメありがとうございます(^^)
    あちこち、そういう所が出来ましたね♪
    うちの近くでは「KIDS US LAND」や「ファンタジー キッズ リゾート」などが、ゲームコーナーもあり、巨大遊具もある遊び場。
    凄いですよね!
    ドでかい、ふわふわエア滑り台とか( ≧∀≦)
    お金があれば、外が寒くても暑くても、快適に体を動かして楽しめる(*^^*)
    お金があれば、ね(((^_^;)

    さんえんさんも楽しんだのですね♬
    ところで、どちらの方と行かれました??
    お子さんって、何歳でしょう?
    差し支えなければ…
    それとも、いつも外で会う彼女とのおデートですか?(^O^)

  • さんえん

    さんえん

    2023/12/22 21:07:24

    こないだ自分もなんかそんな感じのとこいきましたね~。
    たしか子供は何百円くらいで一緒に大人は7~900円未満だったような・・・
    で、かなり広く対面でてソファーとテーブル、又は椅子のブースがいっぱいあって、そこを各家族が拠点地として使って持ち込みので飲食しつつ過ごしで、各巨大な遊び場や遊具があって、ゲーム(ゲームセンタにある色んなもの)がいっぱいあってやり放題。まるでキャンプにでもきたか感がある。一旦入ったら閉店まで無制限。
    こんなとこあるんや~って思った。
    めちゃ遊んだ・・・自分が

  • 沼子

    沼子

    2023/12/22 19:37:49

    ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
    300円って、2分で終わっちゃいます(ToT)
    もうちょい遊べる系でも、10分かな。

    前、午前買い物ついでにゲームコーナーで○喜に「300円で!」とそれしか渡さず。

    午後友達をイオンのゲームコーナーに誘い、そのママさんを巻き込んで行ってしまった(^^;
    全然遊び足らなかったようです(^^;

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/22 14:09:40

    ああ懐かしや。昔、私も子供らをヨーカドーのゲームコーナーで遊ばせたものです。
    「1人300円分な。なくなったらおしまいだぞ。帰るぞ」的な。
    ( ^ω^ )