ハル

着替えました

コーデ広場

また着替えました。

  • ハル

    ハル

    2023/12/22 23:46:55

    ひとみねこさん、こんばんは。

    この前の黒ガチャで着物もゲットしたし、これで冬を乗り越えられそうです。
    コーデ投稿は200コインのため毎日出したいですが、なかなかムズイです。

  • ハル

    ハル

    2023/12/22 23:45:05

    poiさん、こんばんは。

    そうか冬至でしたか。
    クリスマスも正月も、忙しくて何かそんな気分じゃないですよね。
    年賀状なんか元旦から配ってるのに、全く正月気分にならないですもんね。
    忙しいと、その字の通りで心を亡くします。

  • ハル

    ハル

    2023/12/22 23:41:10

    いろはさん、こんばんは。

    実際は、ただただ忙しくて、全然クリスマス気分ではありません。
    せめてココでは、ちょっとクリスマス気分を味わいたいですね。

  • ハル

    ハル

    2023/12/22 23:40:08

    きつねさん、こんばんは。

    これ暖かそうです。
    リアルではガタガタ震えてたりしますよ。
    急に冬本番になっちゃいましたね。

  • ハル

    ハル

    2023/12/22 23:19:48

    裸の悪乃娘豚人間さん、こんばんは。

    200コインのため、ちょいちょい着替えるようにしますが、この服はなかなか良いかもですね。

  • ハル

    ハル

    2023/12/22 23:15:55

    ふんわりさん、こんばんは。

    この三日月と、ねこがふわふわ浮くのと、Wでコーデするのが好きです。
    が、あまり動く物が多いと、背景が難しいですね。
    色々合わせたり外したりと、悩んでいます。

  • ハル

    ハル

    2023/12/22 23:13:22

    よんさん、こんばんは。

    こんな服、リアルでも欲しいくらいです。
    ココでは次のイヤーマフ(って言うんですか?)を狙ってます。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/12/22 23:11:57

    クリスマスらしくってとっても素敵です(^^)

  • ハル

    ハル

    2023/12/22 23:09:56

    usamimiさん、こんばんは。

    ここ数日、猛烈な強風が吹いて、バイクは運転が怖いです。
    今日は19時過ぎまで配達してちょいと疲れました。><

  • poi

    poi

    2023/12/22 21:36:48

    もうすぐクリスマス!
    今日が冬至で冬も本番に。暖かくしないといけないですね。

  • いろは

    いろは

    2023/12/22 20:54:51

    クリスマスは目前ですね♪

  • きつね

    きつね

    2023/12/22 17:04:58

    暖かそうですね!
    クリスマス気分が盛り上がります^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/22 13:55:19

    あったかそうでいいですね
    センス光るコーデですね

  • ふんわり

    ふんわり

    2023/12/22 07:53:36

    クリスマスにぴったりの素敵なコーデですね^^
    ねこさんがふわふわ浮いているのも
    動きがあって素敵です♬

  • よん

    よん

    2023/12/22 05:08:18

    お似合いですね。
    寒きを吹き飛ばす素敵なコーデ

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/22 00:49:06

    こんばんは。
    温かそうなコートですね。
    北風が吹いてもだいじょうぶですね。^^