ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

天空に舞う神秘の光

コーデ広場


摩訶不思議な

光が織りなす

美しきハーモニー

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/23 01:45:43

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「綺麗なドレスですね。でも風邪をひかない様にね。」

  • とまと

    とまと

    2023/12/23 00:54:19

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/22 20:35:49

    バタフライのアイテムは組み合わせるほどに華やかになりますね☆

  • まろん

    まろん

    2023/12/22 20:12:06

    ゆぴちゃ~~ん
    コーデ、何時も上手だもん~~今日も、コーデ最高 \(^o^)/

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/22 18:45:24

    美しくて儚げで愛おしくなっちゃう(*´ω`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/22 18:32:29

     ☆彡店イベのお祝いコメントありが㌧♥

    今年も店イベ大変やったけど、

    乗り越えれて良かった▽・。・▽ワン!


     ゆぴたんとこは☃が降るんだぁ~(´・∀・`)ヘー

    こちゃらは☃起こしの猛烈な風が。。。

    昼夜問わずえげつないで~窓は叩きよるしなぁ~(´ε`;)ウーン…

    ホンマ!窓割ったら弁償やで~って誰に言っとるねん!!(´▽`*)アハハ

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/12/22 15:26:29

    蝶&紫
    妖しさに惹き込まれます

  • 涼子

    涼子

    2023/12/22 12:43:05

    おこんにちは~♪

    わぁ 今日は紫が綺麗なコーデだね♪
    オーロラと蝶もとっても素敵だわ♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/22 08:39:00

    パープル紫って摩訶不思議な印象な色だと思います。私には江戸紫(海苔の佃煮商品)の色ですがw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/22 08:14:12

    いつもキラキラしてるよね^^
    壮大なオーロラも脇役になっちゃう~♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/22 07:43:57

    おはようございます

    オーロラ見たことがないので
    見てみたいと思っていたのです。
    なので見れて、ゆぴさんのきれいなコーデも見れて嬉しいです

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/22 07:18:56

    きれー、飾っときたいw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/22 07:18:28

    おはようございます
    蝶々の妖精さんみたいですね。
    トーーっても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 夏音

    夏音

    2023/12/22 06:10:35

    おはよぅ、ありがとう、素敵だよ。

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/22 04:17:59

    ゆぴたん(^^♪

    なんと豪華なコーデ♡ めちゃ可愛い( *´艸`)

    ライブ行って来たけど3時間半やってさすがに疲れたw
    今週は2回もライブ行ったしパワー全開といきたいところやけど
    寒さに弱いからできるなら家から出たくない(*ノωノ)
    今、0度どすえ(*_*)

  • onpu

    onpu

    2023/12/22 02:35:45

    幻想的な紫
    美しいー ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/22 02:05:32

    ゆぴさんのコーデが好みでキュンとします♡
    ステキとお水のお届けです(*ゝω・*)