dolphin

「N企画」着ぐるみ

コーデ広場









今日のキラキラは、ニコット山で10個、
ヒツジ学園で3個、合計13個でした。








4択は、シンガポール。
行ってみたいアジアの国は?
という質問。
他は、中国 韓国 台湾








今日のコーデは、着ぐるみクマ
「N企画」着ぐるみ参加中。
イルミネーションキラキラ。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





  • dolphin

    dolphin

    2023/12/23 02:32:53

    >cocoちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    cocoちゃんからいただいたフレーム使ってみました^^
    ちょうどくまちゃんもいたし、色的にもいい感じかなって思って。

    すっぽりかぶっちゃう着ぐるみは持っていないかも。
    あれは、誰かわからなくなっちゃうよね。
    何か目印ないと。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/23 02:29:19

    >総悟くん
    (人''▽`)ありがとう☆
    季節に合わせてコーデしてみました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/23 02:26:32

    >涼子ちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    あの回答ってどうやって集計しているんだろうね。
    昔のままなのかなぁ?
    いまだに古い質問出るしね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/23 02:24:14

    >hiromiちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    確かにw
    淋しいから、リボンつけておしゃれさせちゃった( *´艸`)

  • coco623

    coco623

    2023/12/22 23:13:49

    可愛いね。
    着ぐるみはすっぽりかぶっちゃうのもあるけど、お顔が出るタイプだと表情が出るからいいよね。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/22 18:42:22

    こんばんわ|ू•ω•` )
    クマさん着ぐるみdoiphinさんウィンク表情で可愛い(∩´∀`∩)
    周りにも可愛い子いっぱいでXmasコーデめっちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    寒い日が続くけど風邪気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの週末になりますように☆

  • 涼子

    涼子

    2023/12/22 12:15:34

    おこんにちは~

    その着ぐるみも可愛いよね。

    今日の4択 今もシンガポールなの?
    台湾か韓国だと思ってたよ。

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/22 03:00:12

    くまたん着ぐるみ♥✨かわゆい✨♥✨
    靴とか経費掛からないから着ぐるみ良いね✨