ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2766)お礼

コーデ広場

「あ! プレゼントだ!
 ヒイラギリースとマフラーサークルの
 豪華セットはご機嫌だᵔᴥᵔ
 ありがぼの~~~」
「bono、おめでとう!
 すごく立派なマフラーだ」
「うん! 早速試着だ~~~~~
 あれ~~~ おかしいな・・・・・」

「どうした?」
「すごくカッコ良いマフラ~なのに・・・・・
 着られないんだ!」
「そんなこともあるのか?分類はアクセサリーなのに」
「あっ!『コ~デ』って叫ぶと
 着られる逆召喚アイテムは人気になるよ」
「お~~ それは面白い
 ニコに提案してみたら?」
「採用だとお礼はあるのかな・・・?」
「bono、貴熊度が・・・・・」
「しまった!」  


(シンガポール)ヒツジ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/23 03:57:12

    すごく豪華なティーサークルでbonoはご機嫌なんだ。
    カッコいい紅茶の注ぎ方でしょ~~う (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/23 03:17:08

    こんばんは(*^^*)
    豪華セットのプレゼント良かったですね♪
    可愛いコーデの完成ですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/12/23 00:53:14

    素敵なプレゼント良かったですね。!(^^)!
    私もお友達からいただきました。
    有難いですね。♪

  • anji-

    anji-

    2023/12/22 22:54:13

    今晩は✨
    逆召喚アイテム良いですね~(^_-)-☆
    強烈な風と低温でメチャ寒くて新聞取りに行くのとゴミ捨て以外は外に出ませんでしたX﹏X

  • さくら

    さくら

    2023/12/22 22:46:56

    マフラーとリースかわいいですね。
    よかったですね。

  • you

    you

    2023/12/22 22:01:36

    マフラー、リースサークルのアクセサリーだから
    身に着けられないのですね。
    可愛いから飾って嬉しいですね(#^^#)

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/22 21:33:02

    bonoちゃん マフラーサークルだから着られないんだね
    でもリースもそろってかわいいプレゼント良かったね

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/12/22 21:21:48

    達成おめでとうございます(*^_^*)☆
    マフラー、ダイソンのように真ん中から暖かい風が来たりして。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/12/22 21:09:50

    首には巻けないマフラーだったのですね^^;
    けどあったかそうなコーデに見えますよ♪

    おかげさまでニコ店イベクリアしました、ご協力ありがとうございました(*^^)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/22 21:08:31

    こんばんわ!暖かそうなサークルですね~
    素敵なリースですね、良かったですね~

  • チロル

    チロル

    2023/12/22 21:03:58

    にこ店イベ達成しました。
    ありがとう〜♫
    クリスマスバージョンが可愛いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/12/22 20:42:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    お祝ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    お互いやれやれですね
    マフラー残念(;^ω^)そんなこともあるのね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/22 19:05:04

    マフラーがかわいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/22 18:56:38

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • サリー

    サリー

    2023/12/22 17:28:20

    いいアイデアは事務局さんに伝える事は良いけど
    お礼を期待するのかどうかな???
    ほんとbonoクンの貴熊度が下がりそうだよ~(; ・`д・´)

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/22 17:16:30

    すごい寒さなんだ、暖かおでんはすごく美味しかったよ。
    bonoは大根とじゃがいもが好きなんだ♡
    ニコ店は3300完食なんだ。
    応援ありがぼの〜〜

    今夜はうちの弁護士は手がかかるを楽しむんだ。
    やっぱりストーンズはすごいな〜〜

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/12/22 16:26:38

    bonoたん、おひさでした(o・∀・)

    ヒイラギのリースとマフラーサークルのプレゼント!
    bonoたんは人気者だねぇ~♬
    私もP花を育てているから(LV.500になるまでは)
    「bonoたんにどうかなぁ~?」と思うことがあるんだけど、
    「既に持ってたらなぁ~↓」と思うと送るのをやめてしまうのよ。
    今度、bonoたんに確認後、何かプレするね♫♬♪♫

    今日、N企画に参加してたね。
    お互いに頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/12/22 16:25:29

    お昼はカレーうどんだったのですね。
    うちはお歳暮で貰ったうどんセットを食べる予定です。
    美味しいといいな~

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/22 16:05:09

    ヒイラギは、ぽんぽん家では「もう当分見るのもヤだ!」ってくらい倉庫に唸っていますw
    宜しければ、レア色のも お譲りでけますよ♪w
    あとリスのリース(ミラクル品)もねw

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/22 15:40:17

    お日様が出ても北風ですごく寒いんだ。
    bonoは暖かはんてんを着たんだ。
    レアアイテムかもしれないね?
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2023/12/22 13:41:37

    あったかそうなマフラーだから
    逆召喚で身に着けられたらいいですね♪
    ヒイラギリースも素敵です^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/22 12:32:33

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

    すごく寒いからbonoは頑張ってマフラ〜を探したんだ。
    見つけるのはなかなか大変だったんだ〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/12/22 11:17:39

    こんにちは|д゚)
    コーデ! 何が召喚されるのか楽しみです。
    見返りを期待すると、貴熊度が危うくなりますね(;'∀')

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/22 10:40:04

    でも、お礼は欲しいよね(^▽^;)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/22 10:36:32

    あったかクリスマスコーデ素敵ですね(^^♪
    もふもふマフラーが画期的!
    ついあさましくなっちゃうのがかわいいです(*^^)v

    おかげさまで店イベント達成できました ご支援ありがとうございました

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/22 10:36:17

    こんにちは♪
    アクセサリーなんですね~リス君とともに、叫ぶと首に巻かれたら面白いですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/22 08:43:10

    私は頂戴しちゃったんです、すてきなアイテムw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/22 07:46:23

    それは素敵ですね!
    でも合成アイテムにそこまではまだまだだと思われます。
    暖かそうなサークル、よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/22 07:36:09

    あら~
    素敵なリースとサークルね~
    ヒイラギリースとマフラーサークルね☆
    マフラーなのに首に巻けないのね!
    サークルだから背中に飾るだけなのかも(*'▽')
    ニコに使い方を提案してみてね~~♬♡