hiromi

寒い寒い〜

美容/健康

 こんばんは✨

☁10℃は寒い〜

昼前〜学内〜新市街〜帰宅★

昼と夕飯簡単なの作成、

買い物はマルシェとドラッグストアとか

病み上がり無理しません

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/24 02:22:09

    ターキーはホームパーティーあれば焼いてるよ〜www(●´ω`●)
    オープンとできたら加水オープン、水蒸気オープンあると上手く焼ける

    滑りだよ
    スキーやボードかなぁ
    カナダやオーストリアや日本では
    教師資格取ったよwww(●´ω`●)

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/23 20:05:16

    ターキー焼くの?すごいね。

    わぁ!行けるといいね。
    登山好きなの?
    スキーかな?

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/23 01:33:56

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    年賀状かぁ~
    久しく出してないなぁ~★
    まぁ昔は彫ったりプリントしたりあったなぁ~★メールやLINEかなぁ✨

    とりあえず土日は静養とかかなぁ~★

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/23 01:31:11

    dolphinちゃん★
    今年はターキーは焼きますが
    他は予約しました(¯―¯٥)
    なかなか体調不良だし
    昨年は結構作りましたよ(^q^)
    ツェルマット居たなぁ~★

    年末は体調戻し前提で
    今年はシャモニ〜年明けはヴェルビエ
    予定です★行けるかは(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/23 01:07:12

    ぬんさん★
    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    無理しないで様子見しながらやりますね✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/23 01:06:18

    小さな恋メロディさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ピンクの良いよね\(^o^)/
    無理しないで様子見しながらやりますね✨

  • Mako

    Mako

    2023/12/23 00:52:13

    こんばんは。

    無理は禁物ですね。
    今日はちょっと寒かったですから余計に無理しなくて正解です。

    私はやっと年賀状を作ったんですが、数枚足りず・・。
    明日また追加購入して出して終了。
    ほんとこの時期が一番嫌いです。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/22 23:04:27

    もうすぐクリスマスなので
    チキンやオードブルがスーパーにも並び始めました。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/12/22 22:44:12

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 行動開始~~ このまま続きますように~~

  • ぬん

    ぬん

    2023/12/22 22:26:52

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    冷えます><乾燥もしてるんで目がショボショボ><

    無理なく動ける範囲で(≧▽≦)
    ゆっくりしてください(*´ω`*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/12/22 19:02:51

    こちらも寒波が着て寒いよ。
    そのピンクの服可愛いよね。
    無理せずにね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/22 18:40:21

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    気温は低いね(¯―¯٥)
    湿気高いけど(¯―¯٥)
    あたしには合わない気候だよねー(●´ω`●)

    こころさん周り冷え込みそうだよね~
    霜での路面凍結や
    室内外の温度差による
    乾燥とかで風邪注意してね★(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/22 18:37:13

    てつやさん★
    お寒ぅございますm(__)m
    風邪には気をつけて行きましょ(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/22 18:36:25

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    まぁ少しづつだよねー(●´ω`●)

    無理しないでゆっくり
    気候に慣らし慣らしかなぁ〜

    クリスマス準備は
    ねてる時やってもらったから
    部屋にはツリーやリースとか
    ダミープレゼントとかイルミ
    見栄えは良くなって
    気分は良いよね\(^o^)/
    まぁ年越ししてバレンタイン位に
    までそのままだけど★(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/22 18:32:54

    エルダさん★
    お寒うございますwww(^q^)
    怠さや胃腸不良
    湿気高いと頭痛は
    上手く付き合ってかないと
    なかなか気候が気候だから
    難しいですね(¯―¯٥)

    今日は無理しないで
    夕飯作って
    学内来てます
    短時間やり
    帰宅予定です(¯―¯٥)
    新市街と旧市街に
    予約品来たらしいから
    撮りに寄りかなぁ〜

  • こころ

    こころ

    2023/12/22 15:55:33

    こんにちは^^
    こちらも寒いです〜
    最強寒波 襲来で今朝はマイナス4℃で冷え冷え〜
    日中も一桁です〜
    お部屋 暖かくしてま〜す

    病み上がり 無理せずでね
    でも お出かけも少しできて良かったね

  • てつや*

    てつや*

    2023/12/22 14:43:46

    寒いですねえ

  • あずき

    あずき

    2023/12/22 13:59:42

    こんにちは~^^
    こちらは今4℃昨夜はマイナスで冷え込みました:;(∩´﹏`∩);:
    今は気温は低いですけどお天気いいから 背中ぽかぽかです(^^♪

    少しでもやりたい事やマストこなせるようになってよかったですね(^^♪
    怠さや頭痛 胃腸の不調も治りますように☆彡

  • エルダ

    エルダ

    2023/12/22 10:57:34

    10℃は寒いですよね><
    こちらも昨日今日はそんな感じの上に風も吹いているのでめちゃ寒いです。
    乾燥しているので洗濯物は乾きそうですが・・・

    私も最低限の買い物だけ行かないと