hiroro

ありがとう

日記

ずっと欲しかった緑の瞳。
プレゼントしていただきました。
無課金なので キラキラ集めて黒ガチャ券に替えて 黒ガチャを引くのは月に1度、運が良ければ2度引けるけど
今回、2度とも服だったので
諦めムードでした。
倉庫開いて 瞳が入ってる。
本当 嬉しかったです。
ありがとうございます♡♡♡

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/23 00:11:12

    ももんがーさん
    ありがとうございます
    瞳いただいたので
    ピンクのドレス着てたけど
    緑に合わせて着替えました。
    素敵なクリスマスプレゼント
    いただいた気分です。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/22 22:47:04

    今晩は☆
    衣装の色と合っていてステキですね^^
    思いがけないプレゼント嬉しいですね(^^♪
    私もむぎちゃん、とても嬉しかったです^^
    緑色が好きなので本やタレントさんしか見ないけれども、
    緑色の髪にも憧れています#^^#

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/22 12:43:20

    usamimiさん
    素敵なクリスマスプレゼントいただきました♪☆

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/22 12:42:28

    summyさん
    はい。くださった方感謝にたえないです。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/22 12:41:30

    あめぶるさん
    ありがとうございます。
    お返し出来ず申し訳ないけど
    開いてみて!!!
    嬉しかったですよ。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/22 12:39:47

    四季さん
    本当に感謝ですよね。
    お返し出来ず申し訳ないけど
    嬉しさ倍増です。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/22 12:28:58

    こんにちは。
    素敵なクリスマスプレゼントですね。(^_^)

  • Summy

    Summy

    2023/12/22 12:19:31

    念願のグリーンの目のプレゼント
    良かったですね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/22 11:58:08

    よかったですね^^
    hiroroさんの想いが伝わったのではないでしょうか
    ほしいとき、言葉にしてみるのもいいのかなって思いました(*'▽')

  • 四季

    四季

    2023/12/22 11:26:30

    綺麗ですね。キラキラしてる( *´艸`)
    プレゼントしてくださるのは、本当にありがたいですね。私も頂いているけれど、お返しができなくて。
    感謝の気持ちは持ち続けていようと思います。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/22 11:15:46

    ありがとう。くださった方に感謝です。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/22 11:14:40

    碧の瞳と衣装がバッチグーですね。
    ニコイベ、あと少し。
    頑張ってくだされ。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/22 10:44:18

    2525さん
    私もいただいても無課金だから
    お返し出来ない。
    感謝の気持ちはずっと忘れずにいようと思う。

  • 2525

    2525

    2023/12/22 10:40:10

    おはようございます。。何もしてあげれない。。貧乏神
    今朝は寒かったねぇ・・-だっよう。。-2℃
    今は晴れていい天気ですねぇ。でも寒いい

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/22 09:22:02

    総悟さん
    ありがとう。プレゼントしていただいたので 瞳にあわせて服も緑にしました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/22 09:20:52

    ばんびさん
    ありがとう。
    瞳、日記に欲しかったけど ガチャは服だったと書いたら
    プレゼントしていただいた方に感謝。
    アイテムボックスに普通に入ってますよ。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/22 09:02:21

    おはよです|ू•ω•` )
    お洋服と同じグリーン色の瞳とても綺麗で素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    プレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も全国的に最強寒波で寒いけど気持ちはハッピーいっぱいの一日になりますように☆
    暖かくお過ごし下さいね(^-^)

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/22 08:05:44

    わ~素敵です!
    ぱちぱちお目目2つになったの?
    無料の顔アイテムは付け替えるたびにコインが必要。
    パチパチお目目はアクセサリーみたいに保存できるの?