かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 10

4択→「シンガポール」



ヒツジ学園→百葉箱の上


ニコット山→山小屋の左側、樽の下

  • かえで

    かえで

    2023/12/23 19:11:43

    涼真さん
    ゆず湯に入って、かぼちゃも食べたんですねw
    ばっちり、長生きしますよ(*´艸`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/23 17:26:36

    ゆず湯に入ってカボチャも食べましたよー。
    これで長生きできるかなぁ~?

  • みおたま

    みおたま

    2023/12/23 01:28:00

    かえでさん、こんばんは~♪

    お忙しい中訪問&コメありがとうございました(#^^#)
    でも、忙しい時は飛ばしてくれていいですよ~^^
    余裕のある時だけで大丈夫です^^

    この間深夜にTVをつけっぱなしにしてたら、SPY×FAMILYの映画の話題になってて
    来場者プレゼントで、SPY×FAMILYの冊子がもらえるという話が出てました‼
    それを弟さんはもらってきたんですね^^
    ちょっと欲しいなって思ってました^^
    映画のネタバレになる内容が書かれてるとか…かえでさんも見せてもらいました?
    それはきっと早めに見に行かないともらえないんでしょうね~
    グッズが出てたんですね^^
    私も見に行ってみようかな?

    薬屋のひとりごと、やっぱり2クールなんだね^^
    確か、マオマオの養父である大叔父さんが玉葉妃の逆子の出産を手伝って、
    その功績で宮中に出入りするお医者さんになって、そのお供でマオマオもまた
    宮中に行き来するようになるとか書いてあった気がする^^
    立場が変わって何か変わるのか、楽しみだね~(#^^#)

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2023/12/22 20:19:43

    たもちゃん♥
    私はピンクデーだというのに
    最低個数よ(ノД`)シクシク
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    たもちゃんは20キラキラゲット~!!
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    良かったね~(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2023/12/22 20:18:29

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    忙しいのです(>_<)
    PCも弟に貸さないといけないし
    全員回れる自信がない(^_^;)
    涼真さんはゆっくりゲームしてくださいね~(´∀`*)ウフフ

  • tamocat

    tamocat

    2023/12/22 19:48:05

    かえでちゃん♥

    ピンクなのに! なのにの 13キラキラだったのね! (>_<)
    ごめんよ~
    おtamoは、 神様の気まぐれか?
    15+5の 20キラキラも もらえてしまった~!!
    たまには、いいよね~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/22 18:37:20

    こんばんは。
    金曜の夜ですねー。
    嬉しいですねー。
    寒いですねー。
    ゲームしちゃいますかぁ~?

  • 総悟

    総悟

    2023/12/22 14:22:52

    文字数制限超えてしまったー(๑°ㅁ°๑)!!
    もちっと続きですー|ू•ω•` )
    かえでさんはたもちゃん達仲良しさんとピグパでお話されてるんですね(∩´∀`∩)
    たもちゃんのピグパのコミュ拝見させて頂くといつもみんなとお会いしたり集まられてる
    日記拝見させて頂いて楽しそうな雰囲気いっぱい伝わってくるですよ(`・ω・´)b
    コロナかかる前は僕もここで相棒のお部屋で22時から1時間程相棒とピグ仲間とお話
    してるんだけど10月コロナなってからは9時~10時の間に寝落ちしちゃって会えてなくて…
    今季ドラマもほぼ見逃しちゃいました(>_<)
    せめて11時迄は起きれるように来年迄生活リズムを戻したいとです(;・∀・)
    年越しは必ず相棒の部屋で毎年仲間で集まってるので大晦日は頑張るですよ~
    かえでさんもたもちゃん達お仲間さんとピグパで年越しかな?
    あ!その前にXmas(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみましょうね♬
    ではではw長くなっちゃってスミマセンー(>_<)
    風邪に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/12/22 14:17:46

    こんにちわ|ू•ω•` )
    でんごんばーんお祝い有難うです(*´▽`*)
    かえでさんと皆様からの温かいコメント頂ける事で成り立ってるとですよ~僕も嬉しいです♬
    いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    昨日はかえでさんとこ12℃てこっちより暖かかったとですね。てか暖かくはない気温だけど
    こっち昨日も今日も外気温1℃~3℃なので高く感じてしまいます(;・∀・)錯覚ーw
    昨日は小雪チラホラだったけど今朝は起きてお外見たら近所のお家の屋根に雪積もってて
    一面雪景色のようでした。でも道路や地面迄は積もらなかったので朝から車や電車は
    普通に動いてて通常通りの朝でしたよ(^-^)今日は同じ外気温でもお日様がちょこちょこ
    顔出すから暖房も温まるです。朝は暖まらなかった~冷え冷えでした。こっちの雪のピークは
    過ぎたのかな?明日迄めちゃ寒いらしいです…明日早起きお出かけなので気合い入れないと!
    かえでさんとこも積もったら大変な状況なるんですね(>_<)この大雪のピークが関東まで
    影響無い事願いたいですね☆今回の最強寒波の影響は新潟県や福井県等北日本方面の積雪が
    凄いみたいですね(>_<)それでも車走ったり人歩いたりしてるから凄いと尊敬なります…
    今日はMステスーパーライブですね!(*∩∀∩*)ワクワク♪18時半からですよ~!!
    Mrs. GREEN APPLE出るです!めちゃ楽しみ~(∩´∀`∩)
    KーPOPは僕も誰が誰かわかりません(´・∀・`)エヘみんな同じに見えてしまう…
    そして最近はK-POPなのかJ-POPなのかわからないユニットもめちゃ増えて来たし(´•ω•`;)
    時には韓国日本中国とグローバルグループもいるし(´•ω•`;)ついていけないかもしれないーw
    韓国の人達て女性も男性も肌はめちゃ綺麗な気がしませんか?一重は大人になったら
    親が二重に整形させてあげるとか聞いたことあるけど…(-ω-;)ウーン
    そいえばこの間キーボードの人赤いタータンチェックのような服装で裾はスカートぽかったw
    その下にパンツの裾見えてたからアウターかな?と思いつつ観てたけど髪型が編み込みとか
    アクセ迄ついてるから変わったなあて観てました(;・∀・)今日はどんなだろうw
    そうなんですよw同じです!PCしてるろ?て言われたら何も言えねえw←w何かあったねw
    僕コロナかかってから早寝になりました(汗