坂本老馬

あれ?

コーデ広場

優しいお友達から・・・・

華やかなお茶会香るティセットが

届きました。

ありがとう♡

でも・・・・

ティーカップとの位置が微妙です・・・?

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/12/23 10:32:32

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/12/22 23:37:39

    こぼれそうw

  • まろん

    まろん

    2023/12/22 20:07:24

    こんばんは~
    そうなんですよね~最初から思っていましたが、これも、ありかな?!(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2023/12/22 18:54:54

    高貴なコーデとても素敵ですね~~(*'▽')パチパチ
    ステキなティセットの味が変わるから
    良いのかもですね^^;

    それにしても何度見ても頭からお茶が出ているようで
    ネジを閉めたくなりますね~~@@;

  • めい

    めい

    2023/12/22 18:40:46

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    華やかなお茶会香ティーセット、今までにないアイテムでいいですよね~。
    とても素敵です。
    確かにカップとの位置微妙ですよねf(-_-;)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/22 15:42:55

    おいしいミルクティーでしょうか?

    高貴な感じのコーデが素敵ですね♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/22 15:35:01

    気にしな~い、気にしない、ひと休みひと休みw

    ワタクソ、勘違いしとりましたw
    コレって頭上右上のポットから注がれているんですね…頭に穴あいて
    そこから出てる、と勘違いしてたのは、かえすがえすも老馬サマの6日前の日記のせいだったんですねw
    だるまでもOKか、試着してみて初めて知りました…w