みどり

年賀状

日記

エ~イド~~リア~~ン!!

今頭の中でロッキーの試合に勝った時の曲が流れているwww

年賀状が書けました!!!
ポスト投函期限の一週間前ぐらいに書き始めて投函するので必死に書いた。

年賀状をやめる人が増えておりまして・・事情は様々なんやと思いますが私はこの日本の文化を子や孫(おらんけどw)に継承し守ってゆきたいのです。
ラインやSNSでの明けましておめでとうはもちろん言うんやけどそれとは全く別のものなんよね(*‘∀‘)

中、高の担任の先生などは特に顔写真の年賀状を楽しみにして下さるので夫婦2人になった今でも写真付きで書いている。
娘が小さい頃はもちろん・・大きくなってからも・・家族ぐるみのお付き合いの方が多いので家族写真を載せてました。

あ~~後はクリスマスを待つだけやなww(*'▽')

  • みどり

    みどり

    2023/12/23 11:32:57

    akira太夫さん>

    ロッキーが伝わって良かったww
    インク足りて良かったですね( *´艸`)あれ取り換えるの面倒ですもん・・

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/22 15:53:22

    みどりさん、こんにちは!
    ロッキー懐かしいー!
    うちも先週の日曜日、思い腰を上げて年賀状を
    レイアウト、印刷しました。何だか大仕事が終わってホッとした気分
    エイドリアーンっ!て叫びたくなる気持ち分かりますw
    ちなみにインク残量ギリギリ持ってくれて
    ハラハラしましたw
    年賀状の習慣は残していきたいですねぇ
    自然消滅狙いで返信くれない人が年々増えて
    寂しいですw