ごま塩ニシン

クリスマスに食べたい料理

今週のお題

    ケーキ食べたい

 長らくケーキから遠ざかっています。子供が社会人になってからクリスマスにケーキというパターンはなくなりました。昔は職場に電話がかかって来て、ケーキを忘れないで買って帰って下さいと念を押されたものだが、今は何もない。本日はシャンプーとリンスを間違って買って来たものだから、奥様に怒られて、再度買いに出掛けました。こまごました、細かい生活をしています。

#クリスマスに食べたい料理

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/12/23 20:08:38

    クリスマスイブイブのきょう
    スーパーのピザとスーパーのフライドチキン
    食べました
    意外においしかったよ
    ケンタッキーでなくても充分美味しい
    ケーキはないけどバームクーヘンを
    これもスーパーで買ってある
    きょうはご意見番の二男が出かけたので
    こっそり食べられるかな
    わたしたち糖尿病と糖尿病予備群なんだけど

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/12/22 19:54:41

    ごま塩ニシンさんこんばんは
    私も 眼鏡かけないで買い物すると 良く間違います
    特に シャンプーとリンスは容器が同じで
    しっかりと シャンプーと書いてあると確認してから購入するのですが
    間違ってる時は 落ち込みます
    ごま塩ニシンさんは奥様に怒られたんですね 大丈夫ですか

  • Mika

    Mika

    2023/12/22 19:48:45

    シャンプーとリンス
    同じような容器ですものね。
    よく見たら ポンプを押す部分
    シャンプーには溝があるのですよ。
    目をつぶっていても
    触ったらわかるのですって。