ちぃ

一足早いクリスマスプレゼント☆

日記

を、お友達さんからいただきました☆




10月の末からここで遊び始めたのですが、プレゼントをいただいたのは初めてだったので、最初は運営?からの連続ログインのご褒美か何かかな?と思ったら、こんなシステムがあったんですね。←まだまだ勉強不足w 
 
 
持っているアイテムはまだまだ少ないし、ガチャ運も無いので(苦笑)、こんなに可愛いフレームをいただいてとっても嬉しいです☺




一足早く、サンタさんからプレゼントをいただいた気分です。

 
 

本当にありがとうございました☆^^

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/22 22:49:18

    >四季さん

    こんばんは☆

    大人になってからも、まさかここでクリスマスプレゼントをいただけるなんて。

    本当に。その細やかな心遣いがとても嬉しかったです。嬉しい嬉しいサプライズでしたよね☆^^ 
     

    >usamimiさん

    こんばんは☆

    usamimiさんのところにもサンタさん、いらしてくださったんですね☆

    本当にこういう心遣いができる方って素敵ですよね。普段の生活でもきっとそうなんだろうなぁと。

    アイテムだけでなく、ハッピーな気持ちまでいただき、本当に感謝ですね☆ 
     
     
    >domiさん

    こんばんは☆

    うふふ、おそらくここにコメント書いてくださった皆さん、きっと同じサンタさんではないでしょうか^^

    まさかここで、こんなサプライズプレゼントをいただけるなんて思ってもみなくてびっくりしました(プレゼント機能のことも知らなくてw) 
    皆さんにアイテムと幸せな気持ちを届けてくださいましたね☆

  • domi

    domi

    2023/12/22 21:55:54

    うちもプレゼントいただきました
    まだ天使様はいらっしゃるようです。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/22 17:35:22

    コメント入れてからマイページに戻ったら
    うちにも同じプレゼントが! わ~い!

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/22 17:22:50

    可愛いフレームですね。
    一足早いクリスマスプレゼント。いいなぁ。(*´∀`*)

  • 四季

    四季

    2023/12/22 15:19:48

    良かったですね。フレーム可愛いです(#^.^#)
    私も今朝、お友達から雪だるまを頂きました。
    ニコタ歴が浅いのでアイテムも少ないし、何よりプレゼントしてくださる気持ちが嬉しいですよね。