ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

にゃんコーデ

サークル

にゃんだか寒いにゃん!

こういう時は

みんなでくっつくにゃん♪

体温40度もあるにゃん!

じわじわあったかにゃ~ん♡

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/23 23:00:13

    13匹?
    ねこがいっぱいでにぎやかだねぇ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/23 08:34:05

    湯たんぽさんがたくさん( *´艸`)
    みんなでぬくぬく♪嬉しいにゃん^^

  • とまと

    とまと

    2023/12/23 00:54:48

    可愛いにゃんこがいっぱいですね。(#^^#)

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/22 22:55:56

    ゴロゴロゴロ…聞こえてきそう(´艸`*)癒し~

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/22 22:24:33

    こんばんわ♪
    にゃんずにとっては、ゆぴちゃんが湯たんぽ替わりななですよね~♪
    とっても暖かで賑やかそうです♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/22 21:21:16

    お、お、お猫さま…!
    きゃんわぁぁ~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
    お猫さまのモフモフな毛皮があればあたたかいですクポ!
    私も仲間に入れて欲しいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/22 20:29:42

    ゆぴさんの舌が一番カワ(・∀・)イイ!!にゃん☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/22 18:38:45

    わぁ~、にゃんこまみれでぬっくぬくのほこほこだにゃん♡
    ゆぴちゃんもにゃんこでかわいい(*´ω`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/22 18:28:43

     \(・o・)/!わ~ニャンニャンパラダイスやなぁ~ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

    ホンマ!あちゃらこちゃらニャンコで温々だd(=^・ω・^=)bニャン

  • 黒猫

    黒猫

    2023/12/22 17:53:16

    あったかふわふわ(≧∇≦)b

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/22 15:46:11

    こんにちは
    こんなに大勢のニャンコがいたらあったかいですねー(*'▽')♡