usa♡

キラキラ ニコット山・ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ヒツジ学園 5

4択 シンガポール

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/12/23 03:49:32

    こんばんは^^

    昨日は午後に降り続いたら積もりそうなくらい雪が降りました⛄
    短時間で止んだのでうっすらも積もりませんでしたがw
    そちらはどうでしたか?
    今季1番の寒さで仕事中手がかじかんで
    治らないくらい寒かったです(*_*))プルプル
    来週は又気温が上がりそうですね。

    (*゚ロ゚)え~!usagiさんの所はクーポン26日からなんですか?
    こちらは今日から25日までですよ!
    クリスマス終わってからは残念ですね。
    昨日は柚子湯に浸かってカボチャの天ぷら食べました♬
    今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U