皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚がサラブレットになれるのか!?

日記

今晩は

ミニステーキ
冷凍焼売
味噌汁
今日は一日寒かった
暖房代が思いやられます

月がきついです
50室弱ぐらい掃除するので
おわったら腹筋がプルプルします

仕事したら筋肉痛になるのは
まだ無くならないけど
だんだんマシになってきました

この時期で汗ばむので
夏になったら
思いやられます

明日で今週は終わり
楽しいクリスマスイブを送るために
頑張ります

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/23 20:39:42

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    豚は豚でした
    朝起きたらいつもの体重に@@

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/22 23:46:59

    こんばんは(*^^*)
    いい筋トレになると思って…って、それにしてもキツイですね^^;
    頑張ってくださ~い(゚Д゚;)

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/12/22 19:36:30

    夏場は空調服なんてのもあるですよ

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/22 18:41:36

    ご…50室!?(声が裏返る)マジでお疲れ様でしたm(_ _)m
    筋肉に良いタンパク質いっぱい摂って御自愛下され。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/22 18:33:02

    サラブレットになってね^^♪