ゆきる

弓あった~

日記

急にラブリーな感じになりました。
 
キューピットに天使の輪はなかったかも?

  • アスラン

    アスラン

    2024/01/13 13:10:32

    こんにちは。
    午後3時ころから雨又は雪予報なので、
    早めにバイクと散歩行ってきました。
    今日はイサキの刺身をゲットしました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/01/08 13:17:45

    こんにちは。
    恒例の散歩をしてきましたが、
    今日は寒かったです。
    晩酌用にホッケの塩焼きを
    買ってきたのですが、
    ずっしり重たいです。
    もてあますかも(笑)

    いえ、普通のおじさんでした。
    見てたら、にやりとされました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2024/01/07 12:42:56

    こんにちは。
    散歩をしてたら、
    鷹匠と会いました。
    ペットかもしれないですが、
    腕に大鷹を乗せて歩いてました^^

    歯医者は何回も行かないといけないから大変ですよね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/01/06 16:23:51

    こんにちは。
    バイクに乗ってきましたが、
    今日は暖かで、気持ちよかったです^^
    晩酌用にホウボウの刺身を
    買ってきました。

  • アスラン

    アスラン

    2024/01/03 12:12:10

    こんにちは。
    年始も開いてるスーパーに
    買い物がてら散歩してきました。
    暖かいという予報でしたが、
    普通に寒かったです(笑)
    しめ鯖等、晩酌のつまみを
    GETしてきました。

    ありがとうございます。
    もうブログは契約してるので、
    少しずつやろうかと思います^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/01/02 12:10:35

    こんにちは。
    初散歩をしてきましたが、
    帰りに少し雨に降られました。
    鳥もいたのですが、
    シャッターチャンスが
    ありませんでした。

  • アスラン

    アスラン

    2024/01/01 22:26:47

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    弟家族が来てにぎやかな一日でした^^

    写真、復活させたいとは思ってるのですが、
    量が多くて、なかなか手を付けられないでいます。
    なるべく早いうちに頑張ります^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/12/31 12:06:18

    こんにちは。
    雨があがったので、
    年内最後の散歩してきました。
    降ってても行くつもりでしたが(笑)
    スーパーが刺身も年末仕様になっていて、
    量が多く値段も高かったです。

    今年も一年ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/12/30 13:09:15

    こんにちは。
    年末なので道が空いていて、
    バイクはスイスイでした。
    いつもこうだといいのですが。

    今日はオニカサゴの刺身が手に入りました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/12/29 13:13:54

    こんにちは。
    押入れを片付けようと
    引っ張り出したのですが、
    中身確認しただけで、
    ほぼ、元通りになりました(笑)
    今日はホッケのフライを買ってきました。

    お大事に。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/12/24 20:13:46

    ジャスミンさん
    コメントありがとうございます。
    素敵なトナカイさんも(^_-)-☆
    コロナ飛んでけ~~
    元気になりますように。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/24 18:52:28

    こんばんは♪*´▽`*
    クリスマスを理由に飲む気満々のつまみを仕込んで来ました(≧◇≦)
    これでコロナを一気に吹き飛ばしたいです(^。^)y-.。o○


      。☆。°。☆
     ζζ☆°。°
     /^^|\____彡
     ●ノ\   ) ☆ メリー・クリスマス!!
       <<< ̄///
     ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒