さんえん

小型バイク入校

車・バイク

入校日が空いてなくてやっと入校。


久しぶりに授業?初日だ。我が母校だ。

まずは適正てすと(テキスト)だ。

ん、ん?、思ったよりちとムズイ・・・。

それからなんやかんやで約1時間半かかった。

夜だから夜間の学校に通ってるみたいだった・・・ん、学校か。

外でたらバッチさぶかった・・・。バイク乗りたくないと思った・・・。

  • さんえん

    さんえん

    2023/12/23 23:31:03

    沼子さん・・・普通にすごくないスか!

    練習400で練習なんて!^^

    バイクも寒さ対策ですね!了解です!(^O^)/

    適正検査やってると笑けてきてうすわらいしてしまった・・・。

    もしかして不適正にならんかね・・・^^!

  • 沼子

    沼子

    2023/12/23 14:29:27

    申し込みが12月初旬で、やっと始まるのですね♪
    適正テスト、気になりますね( ≧∀≦)
    出たら全部私も読みたいところです(^O^)
    よく当たりますもの。

    これからの季節バイク乗るのは寒い(>.<)
    普段ジーパンだったら、その上にバイク用の暖かズボンを履いてね☆

    小型バイクは乗ってたこともあるけど、今は手放して全くです。

    普通のバイクを取得しようとしたけど、止まる度に足をついた後に重さに耐えられず倒れて、起せない(>.<)
    力が足りないのでなく、要領が悪いのでしょう。
    練習は400ccだし(ToT)
    小型に転向しました(^^;

    バイクの練習、頑張って下さい( ≧∀≦)