さんえん

ソロ活日記6?年越し?

人生

コミケ能力高い・・・

メンタル強い・・・
よく言われます。

いや、メンタル弱い・・・さびしがりののみの心臓や・・・

ゆーてもおおかた信じてもらえまへん・・

弱いからこそ頑張って自己防衛しているのかも知れません。

だいたいメンタル強かったらソロ体験で緊張します⁈さびしがります⁈

だからソロ活動で楽しく鍛えようとしてるのでござる(ーー;)

で・・・

こないだ年末年始何かと忙しいので今年のソロ活動は終わってまた来年がんばりマウスと・・いった。

そこにーまさかのー!ひとり(ソロ)年越し確定かもー!(ねこは一緒)

マジか! うわ!さびし! うそ!?

究極のソロ活(自分にとっては)が待っているのかーー⁈(@_@)

そんときゃ年越しニコタや!

タウンにおったら声かけてな! みたいな!


これ・・人生のカテゴリ で えんかな・・・





  • さんえん

    さんえん

    2023/12/24 23:53:08

    あ、そーか!カウントダウン、オムツね!
    うわーこの歳でそこ気づかんかったわー)^o^(

    あ、さんえんね!、あー〜これはね〜お金じゃないのよ〜ネームの問題やね〜^ ^

  • 沼子

    沼子

    2023/12/24 11:08:11

    それは良かった( ≧∀≦)
    心静かに、でも楽しんで過ごしてね~☆彡

    別の形にしても自分の自由だしね。
    ニューヨークでオムツをはいて(トイレに行けないと聞いてるので)、カウントダウンとか♬


    バイク400ccは自分で選んだのでは勿論なく、普通で乗れるバイクの最大を乗れるようにとの教習所のお考えです。
    その通りですね(^^;


    私への日記にコメくれたものの返信でも書いたけれど、
    さんえん、の意味、良かったら教えて下さい(^^)
    ヒントでも。
    無理しなくていいですよ。
    こちらが「三円さん」とこれから打つだけですから(^O^)

    沼子は、私の旧姓が「○沼」からきています♪

  • さんえん

    さんえん

    2023/12/23 23:54:06

    そうそう、ハワイに行きやがって・・・そんなわけないやん!(/・ω・)/
    沼子さんのおっしゃる通り。そんな過ごし方も素敵ダナ~(^-^)
    そうしよう。心静かに・・・時を楽しもうと思いました。
    今年のソロ活を、これで締めくくろう。
    そう思っています。決めると楽しみも徐々に沸いてきました!
    あとは、ほんとにソロで過ごせれるかだけです。

  • 沼子

    沼子

    2023/12/23 14:40:21

    妻子はハワイの高級ホテルで過ごし、さんえんさんは費用が足らず、在宅ですか?(^O^)
    この日のために、好きな番組や映画を撮り、大晦日はお酒片手におつまみ食べながらゆったり観てるのは素敵な過ごし方ですよ(*^^*)
    何なら、学生時代の独身友人を家に呼び、ピザを出前とか(^^)

    一年の締め、自分の為のご褒美で、いいもの買ってもいいですしね♬