コーヘイ

重賞予想

日記


【阪神C】
◎ウインマーベル
○グレナディアガーズ
▲アグリ
☆ララクリスティーヌ
△エエヤン
△ダディーズビビッド
△ママコチャ

先週の阪神は雨の影響で時計の出方は標準程度。ただそれまではまずまず時計は出てたし今週は良馬場でやれそう。コース替わりでもあるしやや高速の内前有利な馬場かな。展開は前に行く馬は何頭かいてるけどこの距離でハイペースで飛ばせるような快速馬は不在。とはいえこのコースで明確にスローになるとも考えにくい。ミドルの範囲内で収まるのでは。34.2-11.3-34.5=1.20.0程度で想定。◎ウインマーベルはここ3戦は凡走してるけど前走は外枠から終始外を回る形、2走前は前有利な馬場と展開を中団から、3走前は挫石の影響で力を出し切れず。基礎スピードを求められて良さが出るタイプで締まった流れになりやすいこのコースは未経験ながら適性はありそう。立ち回りの上手い内枠巧者でもあり今回も絶好枠を引けたことでコース替わりの内有利の馬場を活かせそう。有力どころが軒並み外目の枠に入ったここは馬券圏内も狙えるはず。単勝・馬連・3連単

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/12/23 19:19:28

    こんばんは~
    ↑すごいね、ばっちしやん!
    明日もその調子で!

    私買えなくて・・全く買う時間取れなかったです、録画もしてないという・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/23 16:07:30

    阪神Cだけで12万以上プラス。最高の調子で有馬を迎えられる。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/23 15:48:00

    完璧中の完璧!印も順番通り!

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/12/23 09:19:38

    おはようございます。
    朝から寒いね。

    今日の阪神C、悩みますが

    アグリから買おうかなって(今の気持ち)、うまく勝ってくれるかな・・3時にTVの前におれるかが勝負かな。。