dolphin

「N企画」着ぐるみ

コーデ広場








今日のキラキラは、ショップ広場と
展望広場。






4択は、梅酒ソーダ。
好きなほろよいの種類は?という質問。
他は、アイスティーサワー
白いサワー 飲んだことない
私は、飲んだことないかな。
以前は氷結とかよく飲んでいたかな。
最近はアルコール類は極たまにしか
飲まないわ。







今日のコーデは、着ぐるみ黒猫
「N企画」着ぐるみ2日目参加中。
あまり持っていない着ぐるみ頑張ったよ







昨日は冬至で、カボチャ食べて
柚子湯で温まってポカポカに。
さて今日は、年賀状書きやろうかな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





  • dolphin

    dolphin

    2023/12/24 04:26:04

    >結さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    たくさん嬉しい♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/24 04:24:23

    >cocoちゃん
    2日間着ぐるみでした。
    今日のクリスマスも2日間。
    最後はまた違うお題で。
    5日間のイベントです。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/24 04:22:10

    >涼子ちゃん
    涼子ちゃんは、着ぐるみのイメージないなぁ^^;
    私もたまにしか着ないけど。

    わかる気がする。
    私もそれぐらいがいいかもw
    でも最近飲んでいないから、強いお酒は厳しいかも^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/24 04:15:49

    >じあくん
    おー!白いサワー美味しい?
    どんな味するの?

    偉いね。ちゃんと1日に届くね。
    私は、今日中に出せそうにないので届かない人もいるかも。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/24 04:13:24

    >hiromiちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    カボチャは、煮物を買ってきて食べましたw

    郵便料金が上がると言っているから、
    私もそろそろ書くのをやめようかな…
    でも、書かないのもなんか淋しい。
    ラインで連絡取れる人はそっちにしようかな。

  • 結

    2023/12/23 17:56:21

    こんばんは、イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    お疲れ様です~~~ステプセットです~~~(*^-^*)~~

  • coco623

    coco623

    2023/12/23 17:29:07

    着ぐるみが何日か続くのかな?
    楽しそうな企画だね。

  • 涼子

    涼子

    2023/12/23 09:24:02

    おはよう ドルフィンちゃん~

    着ぐるみは私も少ないよ この間もフリマに出しちゃったし(-_-;)
    ほろよいではグレフル何とか(爆)が大好きだったよ~
    ただ私はもう少し強いお酒 9%が好きかな?

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/12/23 07:13:52

    一年の1度、アルコールを入れるかどうかの俺だけど
    その1度が、ほろ酔いの白いサワーなんですけどwww
    年賀状は先日の日曜に終わらせました( ´∀`)bグッ!

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/23 02:23:18

    着ぐるみ♥✨かわゆい✨
    柚子にかぼちゃは良いね✨
    かぼちゃは煮付けかほうとうイメージ

    年賀状かぁ~
    5年位は出してないなぁ~www(^q^)